速水皐月

「世の中は矛盾で出来てるようなものだよ」



全身画

名前:速水皐月(ハヤミ サツキ )
性別:男
外見年齢:16歳
身長:165p
血液型:A型
一人称:僕

十二支の精霊の一人で風の精霊。動物の姿では龍(辰)。ウィルが契約者で互いに信頼している。弥生とは昔から犬猿の仲でレベッカとは鬱陶しいと思っているため一方的に終わる。
人よりパーソナルスペースが広い。しかし、契約者以外でとよく話す。


容姿:髪/瞳
青色の瞳に瞳より青みのある青色の髪。
無愛想で仏頂面。微塵も表情に変化がない。しかし、怖いという印象は相手に与えない。
滅多に笑わないが、怒る前に笑う皐月のことを“絶対零度の笑み”と言われている。


性格
かなり神経質で誰に対しても辛辣で毒舌。だが、明里とは違って一切愛想笑いをしない徹底ぶり。
何事に対しても冷めた目で見ていて、評価が厳しい。
頭脳明晰で状況判断も素早いが、兎紅のようなタイプの人間の扱いが苦手。
優しさと思いやりがぶっきらぼうなため、伝わりにくく、よく勘違いされる。


備考:風の精霊
スピードは精霊の中で紅葉に次ぐ2番目で移動や魔術の発動が早い。
バランス型で戦闘の際はウィルの魔術と組み合わせる他に葉月などと協力することもある。



[ 8/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -