神無月紅葉

「みんなが笑顔だったらいいな!」



全体画 イメージ

名前:神無月紅葉(カンナヅキ モミジ)
性別:女
外見年齢:15歳
身長:151p
血液型:O型
一人称:紅葉

十二支の精霊の一人で同じく精霊のとは双子であり、兄にあたる。
光の精霊で十二支の姿は猿(申)である。
精霊の仲間では蒼衣とよく遊んでいることが多く、仲間意識が強い面も。
方向音痴で道に迷うこともしばしば。契約者がいないため、誰かと契約したいと思っているらしい。


:髪/瞳
小さくて大きな丸い目から小動物みたいな雰囲気がある。
いつも笑っていて、愛嬌がある。感情が顔に出やすいのでわかりやすい。
楽しそうなことがあると目をキラキラさせて飛び付く。


性格
天真爛漫でとにかく自由気ままに過ごしている。
喜怒哀楽がはっきりしていてとにかく忙しい子。
明るくて元気で無邪気。
精霊の中では一番子どもっぽいところがある。



備考:光の精霊
朝と昼間は能力が強くなるが、夜になると能力が弱くなってしまう。
そのため夜中は多少は大人しくなる。


声のイメージ
少女声 高
ロリ声 可
明るく元気で無邪気なイメージ


[ 12/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -