結月弥生

「私をそこの低脳と同様に扱わないで下さる?」



全身画 イメージ

名前:結月弥生(ユヅキ ヤヨイ)
性別:女
外見年齢:22歳
身長:165p
血液型:B型
一人称:私(わたくし)

十二支の一人で鏡の精霊。動物の姿では鼠(子)。
契約者はレベッカで主と対照的に常にテキパキと動いている。情報収集を得意とし、様々な人脈を持つ。
皐月とは顔を会わせると口喧嘩が絶えないが嫌いではないらしいが気に食わない。


容姿:髪/瞳
金髪の長い髪に灰色の猫目。
髪形はその時によって様々なアレンジをしている。
スラリとしていて細身の長身。目的のためにしか愛想は振り撒かないなど徹底している。


性格
お嬢様気質で高飛車。
天の邪鬼で潔癖症なところも。怒らせると怖くヒステリーな一面もある。
他人にも自分にも厳しい。
なかなか素直に言えず、意地っ張りなところもある。


備考:鏡の精霊
全ての能力をそのまま返す力。但し、光には強く返し、闇や時の精霊の前では呑み込まれてしまう。
能力としては回避・分散・防御で戦闘では護衛や補佐に回ることが多い。
昔は人の真実を映し見る力があると思われていた。実際は不明である。


[ 6/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -