memo | ナノ
Memo


■ 2015/08/01 

権ちゃんが漢前過ぎて辛い!
YGOでは稀に見る精神安定剤キャラではないでしょうか。
クロウも相変わらずのオカンキャラ(笑)
それよりも極北のブリザードとアゲインスト・ウィンドを使ってくれたのには感動しました。
新規もいいけれど既存もちゃんと使ってくれるところが嬉しいです。
この調子でゲイルをry

最後のインチキ発言には草不可避でした。おまいう\(^o^)/


TFSP、やっと調整を終えたのでアキさんストーリーを始めました。
普段パートナーキャラのデッキをいじることは滅多にない(自分がサポートなので)んですが、今回はがっつりやっちゃいました。
植物族デッキって初めてだけど意外に楽しい…!


■ 2015/07/17 

TFSP、次はアキさんを攻略しようと思いながらもデッキが未完成なので出稼ぎのために色んな次元にお邪魔しています。
ヒーローデッキ楽しい。

でもそれをほったらかしにしてシャドールデッキの調整を始めてしまいました(笑)
ペロペロケルペロスとアノマリリスが欲しいんですがTFSPには未収録なんですよねえ。
データ追加もしくはTF7を発売して欲しい…!

追記は久々にA5の感想。


■ 2015/07/07 

本日7月7日…遊星お誕生日おめでとーう!
何とか今日中に祝えてホッとしてます(笑)
長編更新止まっててごめんよ、でもHB小説書いたから許しておくれ…。
かっこいいくせに天然なところもあるロリショタハイスペックな遊星も好きだよー!

そういえば久々にTFSPで遊星を相手にタッグデュエルをしたんですが相変わらずのイケメンでした。
TFSP繋がりで璃緒ちゃんをクリアし、やっと舞さんにこぎつけることができました(笑)
デッキはハーピィメインの鳥獣族デッキ。
ハーピィも中々楽しいですね(^^)
…って言ってる間に舞さんクリアしちゃいました。
小波くんマジ空気\(^o^)/


■ 2015/06/27 

ちょっと私生活がバタバタしてまして相変わらず更新が滞っておりますすみません。
拍手・アンケートコメント拝見してます。
決して忘れてるわけではないので…!
拍手コメに関してはまとめて更新できるときに上げますのでしばしお待ち下さい。
本当に有り難う御座います(^^)

追記にてTFSP。


■ 2015/06/06 

うわあああああ気が付いたら2日も過ぎてたよAIBOOOOOOOO!!
遅くなったけど誕生日おめでとうございます!
なんで忘れてたんだ、この前まで覚えてたのに…!
非力な私を許してくれ…。

何かHB小説でも書こうかと思っていたのですがネタとオチがまとまらなかったんですよ、本当に。
仕方ないので後輩たちやこの日のためだけに還ってきた王様に祝ってもらったという妄想でもしておきます。
ら、来年こそは祝ってやるからな…!


prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -