memo | ナノ
Memo


■ 2015/10/08 

TFSP、権ちゃん終わりました。
超重武者面白いですね。
ビッグベン-Kには助けられました。
巨大ネズミからの特殊召喚には何度お世話になったことか。
万が一手札に来てしまっても、カゲボウ-Cの効果で簡単に召喚できますし。
フルモンも悪くないなと思いました。

あと残ってるのはサンダーと満足さんだけなんですが、とりあえずサンダーにしようとデッキ構築中。
カードが足りないので素良くんと一緒にスタンダード次元にお邪魔してます。
素良くん可愛いよ素良くん。


追記でA5感想。



■ 2015/09/30 

恒例のTFSPの状況報告。
ンゴさん、三沢、小鳥ちゃんをクリアし、権ちゃんをプレーしてます。
三沢は儀式ということで明日香さんのときに使った影霊衣デッキ、小鳥ちゃんは代行天使ということで柚子のときに使った幻奏天使族デッキを少し弄っただけの使いまわし。
リトマスしかないからか、片手で数えるぐらいしか儀式してくれなかった三沢。
ヒュペリオンが活躍してくれた小鳥ちゃん。
要約すると楽しかったということです(笑)

権ちゃんですが、フルモンデッキは初めてなので不安だったけど意外と楽しい!


追記でA5感想。


■ 2015/09/23 

今更ですが、某アニメ誌見ました。
アニメ雑誌を買うのはン年ぶりです。
毎月何種類ものアニメ雑誌を買ってた頃が懐かしいですね(笑)

歴代主人公を演じたキャストさんのコメントもさることながら、アニメーターさんの描き下ろしイラストも素敵でした(^^)
えびなさんの遊矢と王様のイラストには鳥肌立ちましたねー。
というか王様の腕筋凄過ぎ(笑)
昔はあんなのじゃなかった気がするんですが…(^^;

追記はA5感想です。


■ 2015/09/13 

アニメ放送777回おめでとう!
いやはや凄いですね777回!7カード!
DMの頃から見てた…まあ一時期見てなかったときもありますが、まさかここまでシリーズ化されるとは思ってもいませんでした。

初代決闘王という肩書を持ちながらも相棒のことになると豆腐メンタルを発動する王様。
元気で明るくデュエルバカだったのに気付けば覇王と化していた十代。
一見クールな人物かと思いきや仲間思いで熱く、時折天然な部分も垣間見せるメ蟹ックこと遊星。
最年少でありながらメンタルの強さはシリーズ一、カウンセリングならお任せあれの遊馬。
まだメンタルがペンデュラムのように右往左往するも今後の成長が楽しみな遊矢。

個性豊かな主人公とその仲間たち、次々に生み出される召喚方法やカードが長く続いているポイントではないでしょうか。
勿論名(迷)言も…(笑)
是非ともこのまま1000回までいってもらいたいものです。
あ、その前に来年公開の映画ですね(^^)

そういえばあの某アニメ誌まだ読んでません。
うわー早く読みたい!


■ 2015/08/29 

8月ももう終わりですね。
…特に何も無いんですが(笑)

70話のジャックのキングの風格がやばかった。
あのコーヒーは勿論ブルーアイズマウンテンですよね?(^p^)
ショタジャックもかわえええええええ。
そのときの服装ってゴッズのときとほぼ同じ気がしたんですが…どうなんでしょう。
ぼんやりとしか覚えてないので何とも言えませんが。

というか遊矢のヒロイン臭が半端無い…。


追記でTFSP。



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -