memo | ナノ
■ 

未だちょこちょこ進めています。
柚子、明日香さんをクリアし、現在璃緒ちゃんストーリーをプレイしてます。

・柚子
最初の頃は幻奏シリーズの回し方がよく分からなかったのでラグナ・ゼロとか召喚してたんですが、段々と使わなくても済むように。
幻奏シリーズはフィールドに並べれば並べるほど強いということを知りました(笑)
ただ特殊召喚しなければ効果が発動できない子たちもいますが…使い慣れたら楽しいもんです。

・明日香さん
GX初期の知識しかなかったので明日香さんと言えば「サイバー」系の戦士族だろ!と意気込んでいたら予想を反してまさかの儀式デッキ。
儀式と言えば…ということで影霊衣を使用しました。
何気に使ってみたかったんですよねー、影霊衣。
シュリットとクラウソラスにはお世話になりました(^p^)

・璃緒ちゃん
言わずもがな水属性鳥獣族メインのデッキです。
というか璃緒ちゃんストーリーのシャークさんマジヒロイン。
璃緒ちゃんに頭が上がらないシャークさんマジ可愛い。


実は舞さんをプレイしようと思ってたんですがデッキ構築で悩んで気分転換に他の女子キャラを攻略しようと始めた結果がこれです\(^o^)/
デッキ構築、放置してます。

そういえば鳥獣族を使ってるキャラって結構いますよね。
舞さん、クロウ、璃緒ちゃん、黒咲さん…。
GX組はちょっと忘れましたが(笑)

2015/06/27

[ back to top ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -