memo | ナノ
Memo


■ 2015/06/03 

そろそろ梅雨の季節ですか。
南の方は既に梅雨入りしてるところもあるかもしれませんね。

TFSP、城之内くんストーリーを終えて柚子を攻略中です。
何気に初女性キャラ。
柚子と言えば幻奏シリーズですが如何せんサポートカードが無いに等しくて泣けてきます。
勿論デッキは天使族です。
天使族のシンクロとエクシーズって少なくないですか?
もっとあってもいいと思うんですが…。
そんな中、ラグナ・ゼロは召喚しやすくて助かってます(笑)


長くなりそうなので追記で最近のA5を。


■ 2015/05/22 

クロウキタ――(゚∀゚)――!!
久々にYGOでA沼さんボイスが聞けて鳥肌立ちました…!
EM新規祭りやゴヨウ、ヒッポに乗る零羅くんが可愛かった件など色々あるんですが、最後のクロウに全て持っていかれました(笑)
そして気になるのがABF。
新カテゴリーっぽいんですが、そうなるとゲイルとか既出のBFは使わないのかなー…と心配しています。
ああでもシャドールみたいに、シンクロモンスターだけAがつくっていう可能性も無きにしも非ず、ですよね。
できることなら使ってほしいなというのが心情。

最後の予告のユゴ柚子…相変わらず顔近い(^p^)


■ 2015/05/05 

カイザーをパートナーにしてもう少しで佳境を迎えます。
最近カイザーがパワー・ボンドを使ってくれるおかげで5ターンで決着が付きます(笑)
いや、まあサイバーデッキと言えばパワー・ボンドを使って1ターンキルを狙うのが主な戦術になると思いますが…やっぱり見てて気持ちいいですね。

追記でA5の感想を。


■ 2015/05/02 

ジャックストーリーを攻略しました、TFSP。
安定のツンデレでしたね(笑)
1回だけでしたがスカーレット・ノヴァ・ドラゴンが見れたのでよしとします。
次はカイザーをパートナーにしてみたんですが、何か難しそうな予感。
サイバー・ドラゴン軸のデッキって初めてなんですが…まあなんとかなるでしょう(^^;

ふと思ったのですが、TFSP配信されてから数カ月が経ちましたが…クリアするペースって遅いんですかね、私。

追記にてA5感想。



■ 2015/04/24 

久々の更新が拍手ですみません。
下記にもありますように、長編の更新はもうしばらくお待ち下さいませ。
…需要があるのか分かりませんが(^^;

数日前からアンケートを設置してます。
よければご協力お願い致します(´ω`)



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -