Memo | ナノ

Top | 06/02 | Main | Clap


Memo

自己紹介バトン

バトン〜自己紹介っぽい〜


1)お名前は?
蒼谷ぽまです。蒼谷でもぽまでもぽま谷でもお好きに

2)性別は?


3)何才ですか?
早く成人したい1X

4)第一印象は何と言われる?
ちょっと昔のプロフィール帳(皆に書いてもらうやつ)が出てきたので確認したんだけど
「大人しそう」と「かわいい(100%書くことなくて書く王道の言葉)(つまりお世辞)」の2つだった。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
で、最終的に「おもしろい」の称号しか貰えない件(笑)
そこまで面白くないしね!

6)何フェチですか?
フェチなのかどうか分からないけれど喉仏見てるとすごい撫でたくなる

7)お洒落のこだわりありますか?
寧ろお洒落を私に教えてください

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブに見せかけた超ネガティブ

9)香水はつけますか?
つけないけどつけたい

10)夢はありますか?
魔法使い

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
得意だと思い込んでる順だと数→理→国→社→英
ただ必要だなーって思ってるのは国→英→数→社→理
理科とか正直要らん気がry

12)何型ですか?
変に細かいとこあるけど大雑把。

13)この世で一番憎いものは?
学校も受験も勉強も嫌いだけど一番は24時間。せめてあと6時間増やせ。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
茶髪も金髪も黒髪も好きだし髪型も問わないけど坊主頭だけは苦手

15)癖ありますか?
無くて七癖あって…いくつだっけ。多分無数にあるよ!

16)特技を思いつくだけ!
すぐ卑屈になれる、9時間ぴったり寝られる、同じネタで10回は笑う、妄想etc...
くだらないものしか思いつかないんだけど

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
ピンクが死ぬほど似合わないと知り合いには言われます。(※私は嫌いじゃないです)
あとは青系色とパステル色とモノクロ色が好きです。似合うかどうかは知らん

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

ドS・夏織さんかな…あとはドがつく程じゃないけどさつきさん?

ドM・わたしです

萌え〜・マヨさん

美人さん・さつきさん、星羅

かしこい・遥輝さん

お洒落さん・マヨさん

癒し系・遥輝さん、マヨさん

お姉ちゃん!・さつきさん

妹!・どう考えても私が末の妹だと思いますすみません

不思議ちゃん・夏織さん

冷血・じゃあ私もランスさん(笑)冷酷(笑)

運動神経抜群☆・星羅かなあ

歌うまっ・聞いたこと無いですが遥輝さん。きっと上手

にくめない・えっ

あなたのブログ好きです!・ストーカー先のブログはチェック済ですぜ

結婚してくれ!・幸せにするのでみなさん結婚してください(DO★GE★ZA)


お疲れ様でした!


ちょっとお持ち帰り先のURLが謎だったので私がアンカーでゴールします。
暇で暇で仕方ないお方が居たらこっそりどうぞ!報告くだされば尻尾振って突撃します。
これで多分溜まったバトン系は終わりです!お疲れ私!溜めてごめんなさいさつきさん!愛してます(お前)


2011/01/03 17:46

[ BACK ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -