Memo | ナノ

Top | 06/02 | Main | Clap


Memo


Daily Netamemo baton

2023/09/06 23:25

リメロケがポケマスにきとるーーー(爆)

喋ってる!みんなが喋ってる……!



あんまりやり込んでないのがばればれで少し恥ずかしい
ラムダが全然きてくれなくて結局天井まで回しました
おかげで4周年記念カントー組ガチャ回せません!!
それでも悔いは…ない……
キャラ編成画面で滾ったので追記

2023/06/16 01:31

ポケマスにミナキが実装!
感慨深い良かったね;;
マツバホウオウ実装した時に発狂して始め、
ジョウトラッシュでしばらく遊び、
そして力尽きていたのですが
ミナキのためにまた再開してなんとかお迎え(天井)
ストーリー楽しむぞってところなんですけど
なんかもう、めっちゃ感慨深いです(2回目)

2023/01/03 00:45

あけましておめでとうございます(?)
ポケモンSVを楽しくやっています。
学生の時より、よっぽど私生活に余裕があります。学ぶことを辞めた独身の社会人が1番時間あるかもしれませんね…(笑)

USUM剣盾はやっていなかったですが、やっぱりポケモンは面白いなと思いました。Twitterで皆様の二次創作を漁っています。チリちゃん、沼すぎます。
ポケモンはデカヌチャンが1番好きですかね。とってもかわいいです。ブリムオンも好き。
レジェンドアルセウス(←やった)でもそうでしたが、ヨルノズクがいなくて悲しいです。
欲を言えば、色違いのサウンドやエフェクトはレジェアルのシステムのままが良かったなー。

むかーし見ていたサイト様をたまに巡回してみています。それで、何か新しいものがあるわけではないんですけど。ただ、なんだかすごくほっとします。




prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -