Record | ナノ

Top | 06/02 | Main | Clap


Record + Res

更新停止中
サイトは可能な限り残す予定です
温かいメッセージを下さった方
サイトに遊びにきてくださった方
今までに交流した素敵なpkサイトの運営の方
そしてポケモンシリーズに感謝申し上げます

22/06/02 (Thu) 

*短編:+1
僕マツバ/新しい未来

5年ぶりに小説書きました
追記にて2021.09.06にメッセージ下さった方へお返事

拍手レス1件


21/08/23 (Mon) 

おしらせ

もう何年も放置していたサイトですが
改めて、更新停止の報告をさせていただきます。

2017年に拍手でメッセージ送ってくださった方々、もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが、ありがとうございました。お返事遅くなってしまってすみません。

ポケモンはまだまだ好きで、これからもきっと好きです。
いっぱい二次創作させてもらって、本当に楽しかった。
サイトに遊びに来てくださってありがとうございました。


17/01/01 (Sun) 

*Event:+1
マツバ/初キスの味は(名前変換なし)

正月ネタです。下品になりました。
久しぶりなのに、すみませんorz
拍手レスも後で返します返させていただきました。

拍手レス


15/12/06 (Sun) 

*がんばれしたっぱくん:+1
10 対岸の悪役

お久しぶりですm(_ _)m
追記は拍手レス1件になります

拍手レス


15/07/17 (Fri) 

*短編:+1
ヨルノズク/続・散歩をしよう

ゲストとしてランス・アポロが少々とマツバを投入しました。
試験前なのでガッツリ更新頻度下がると思います。すみません
追記は拍手レス1件になります

拍手レス



prev next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -