Record | ナノ

Top | 06/02 | Main | Clap


Record + Res

更新停止中
サイトは可能な限り残す予定です
温かいメッセージを下さった方
サイトに遊びにきてくださった方
今までに交流した素敵なpkサイトの運営の方
そしてポケモンシリーズに感謝申し上げます

15/07/12 (Sun) 

*短編:+1
ヨルノズク/散歩をしよう

前編です、後編に続きます。ゲストとして短いですがマツバ、アテナ、ラムダに登場してもらいました。完全に私得でしかないです笑


15/07/07 (Tue) 

*短編:+1
俺マツバ/格好悪いは特別

*20000hit企画:移動
トップページからMain>>Other>>Event logに移動しました

短編更新しました、珍しくマツバがかっこわるいお話です。
7月になりましたね。拍手いつもありがとうございます。



15/06/18 (Thu) 

*したっぱくん:+1
09 高速の赤べこに笑う

長く間が空いてしまいましたがしたっぱくんの続きになります。お互いに頭角を現してきましたがすれ違うばかりです。


15/06/13 (Sat) 

*サイト改装

不具合やリンクミス等がありましたらお手数ですがこちらの方にご連絡いただけると嬉しいです。

*20000hit企画:+1
マツバ/どっちが子供だか

那智さまリクエスト「年上マツバと甘裏」でした。これにて20000hit企画終了となります。今月いっぱいはTOPから繋げておきます。たくさんのリクエストありがとうございました。

*したっぱカップルシリーズ:+1
雨降りの6月

追記は御礼とコメ返信になります。上のリクエスト作品ネタバレを含みますのでご注意ください。
*那智さま
*papiさま

御礼 + 拍手コメ返信


15/06/04 (Thu) 

*20000hit企画:+1
アポロ/忠犬に多大なる愛を

ソラさまリクエスト「ドSアポロで愛ある甘裏」でした。追記はソラさまへの御礼返信となります。上のネタバレがありますのでご注意ください。
御礼



prev next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -