ohanashi | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

美声な彼のセリフ
「俺の声、好きなのだろう?」 蓮二
「バーカ、なに照れてんだよ」
「耳元で言ってやろうか?」
「わざとやってんだよ」
「お前が好きなのは俺自身だろ?」

Title:確かに恋だった※キャラの口調に合わせて少し変えているタイトルがあります。


ファンからの恋10題
1.ただのファンのひとりです
2.どうしてこんなところで?
3.目が合ったどころじゃない入江奏多
4.助けてよおかしくなりそう徳川カズヤ
5.違う形で出会っていたら?
6.見えないラインのあちら側
7.わたしだけに笑ってなんて白石蔵ノ介
8.こんな貴方は誰も知らない柳蓮二
9.ファンだから駄目なんだよ
10.好きって言ってもいいの?