||| December 01, 2020   

もここさんメッセージありがとうございます!
遅くなりましたがお返事させてください

すみません、ちょこっと追記しました

..more  


||| April 29, 2019   

親子の日というわりに母親の出番のなさは…もう父子の日にすればいいのに…。
ナルトとヒマワリちゃんのストーリーはなんか雑すぎていろいろツッコミどころ多いんですけどキバの彼女はシノということで想像しても特にお話に矛盾が生じないところが素晴らしかったな!
あといのちゃんがヒマワリちゃんかわいーっってなってその夜サイと「今度は女の子作りましょう」って迫るところまで妄想したよね。サイは男の子と女の子で作り方が違うのかな?って思ってよくわからないけど「そうだね」って言っちゃうんですね。はーっこの純粋な無知を掌の上で操るいのちゃんなかなかだな!

大食いのお話はサイといのじんがかわいかったwシカマルとシカダイもよく食べるよね。実際子供の時もチョウジに付き合って頑張って食べてたこともあるのかな?って思うと楽しい
いのちゃんは体形とか気にしてそうだから腹8分目ぐらいで真っ先に食べるの拒否しそう。無理しないっ


親子の日とかいう割とセンシティブな題名の回はNARUTOぐらいの大きな市場になると大変だから無難にギャグにしてお茶を濁すのが一番だとおもう
いろんなかぞくがいるからね…

 


||| April 28, 2019   

ミツキの枕元に置いてあったボルトの写真、みんなとのスナップ写真が増えてボルトの写真がよりミツキの枕元にぐっと近くなっているのが面白すぎてw
これもう絶対寝る前にじっとみつめているよね…。話しかけたりとかしてそうだし、なんならキスしててもいい。
起きたときも おはよう、ボルト って絶対言ってる。かわいすぎ!!!


 


||| April 25, 2019   

BORUTOのED8(強がりLOSER)いのちゃん一切出てこないけどこれ猪鹿蝶好きな人激怒じゃない?大丈夫??まきもののところでサイだけなのもびっくりしたけど最後はさすがに入れてやれよwww最後こそサイじゃなくていのちゃん入れてやるべきでしょ!!位置的にサイそこいるのおかしいでしょ!!!!!!七班しっかりして!!!!

いのちゃん(というか山中一族)の術はだいぶチートなのでいのじんには是非頑張ってもらいたい…。心乱身の術とか恐ろしすぎるよね。超獣偽画も山中の術も派手な戦闘は出来ないけどどっちもいい術だからいのじんには是非頑張ってもらいたい!!!!!

 


||| April 24, 2019   

あの火影室でナルトとエロしてんのかぁ…って想像しちゃうよね。
大人になってむしろエロしやすくなったのでは?いままでナル←サイでそこは全然かわってないけど、大人になってから体的に結構普通にナルサイ想像できるようになったんだけど、それは私の中でナルトはヒナタともエロしてるけどきっとサスケェともエロしているのだろう、って確信があって、じゃあもうついでにサイともエロしてていいんじゃない?ってこう、ラフでルーズなナルトになってしまったのがデカい。最高じゃないですか!!!!!!!!!!!ヒナタともサスケともサイともエロするナルト(火影)って!!!!!!!!!!!!!!
サスケとは帰ってきたと木しかできないし、ヒナタとは仕事忙しかったりするとなかなかできるタイミングがなかったりして、わりと報告とかで火影室出入りしてそうなサイ(暗部の仕事もしているという脳内設定)とエロしちゃうってもう自然な流れ過ぎて吐く。
しかもサイもボクには妻子が…とか絶対言わなさそうだし、そもそもナルトとエロすることに浮気な概念がなさそうなサイがいいね
そういう意味ではナルトのほうがサイとエロしてるのはまずいのかな?って思いそうだけどそういう若干の罪悪感を抱きつつサイとエロしてほしい気しかしない

奥さんはヒナタで一番大事な人はサスケなんだけどインスタントにサイと楽しんじゃうナルト大人すぎてつらい。好き…
サイは相変わらずナルトのこと大好きで大好きで大好きだから「君がいいならいいよ、しよう」って自分からスッて脱いでくるんだろうなぁって思ってはちゃめちゃ悶えるね
ナルトが「(こいつ誰に対してもこうなの?)」って微妙に勘違いするけどそういうこと聞ける雰囲気でもなくて流されるままにやってしまうし、サイもいのちゃんでだいぶ勉強してるから誘い方とか受け方とかめちゃくちゃエロくてそそるかんじでくる

 


||| April 24, 2019   

サイって子供慣れ?してなさすぎて赤ちゃんのいのじんがめちゃくちゃ泣きだしてもぼんやりみてそうだよね。なんで泣いてるの?って普通に聞いてそう。言葉わからないとかわかってるんだけどどうしたらいいのか全然全く分からなさすぎて日本語ができるまで超獣偽画出してとりあえず遊ばせて自分は何もしてなさそう。
ちょっと大きくなったいのじんはお父さんかっこいいけど何考えてるのかわからないし、怒らないけど威圧感あって優しいけど接し方が難しいって思ってそう
父子がんばって!


とりあえず自分の子供を「君」っていってるの最高にサイらしくてしぬほど満たされました

 


||| April 22, 2019   

いのじん動物(的なものに)に好かれ過ぎじゃない?
めっちゃかわいいので癒しなんですけどこの属性はどっちの遺伝子?本人の特性?どっちにしてもくっそかわいい…
動物に好かれちゃうとか美少女みがどんどん増していくわこわい

 


||| April 18, 2019   

いのじん美少女すぎ問題…。
最初こそ性格サイっぽかったけどミツキと被るからか猪鹿蝶になってからは母側の遺伝子大爆発してキャラ固定したな…っていう寂しさめっちゃあるんですけど、それにしてもふつーーーーーーーーーーーーーーーーに美少女過ぎない???????
サイの遺伝子なんて皮膚の色ぐらいじゃん?って思うけどそれがもうめっちゃ美少女感。
白っぽい金髪に浅黄色の瞳はずるい。光彩がないのもやばい(つまりレイプ目)。美人な子すぎる。こんな美少女で将来怖い!


いや男ってわかってるよ!!
でも不安になって いのじん 女 で検索してしまいましたっ!

 


||| April 07, 2019   

ボルトに深夜呼び出されて寝室から寝間着姿出てくる木ノ葉丸くっそかわいいwwwwww

それはともかくヒマワリの誕生日回ひどすぎるwwwwwこれはひどいwwwwwケーキ持たすなよw影分身ならもつなよwwwww
BORUTOはもうNARUTOとは別物(パラレルワールド)とおもってみてるんですけど、それにしてもひどすぎる…。なんてでこんなにも前時代的なの?ノーマルカップリングパズルまではまだ腐女子の都合だから全然許せるんだけど、子供向けアニメなのに(だから逆にNLパズルはどうなんだっていう意見もあるかもだけど)大人(父)は忙しくて家にろくに帰れなくて家族と過ごす時間も無くて子供はそれに対して憤りを感じるって…なにこれ?80年代??
子供向けアニメなのに大人になるのがいやぬなる様な描写ほんとやめてほしい。とくに男児なんか大人ってこういうものって思っちゃって仕事してばかりで家族を顧みないような人間に育っちゃうかもしれないじゃん(しかもそういうかんがえが正当化されてしまう)
なぜドラゴンボールのようにそのままの感じで大人にならなかったの?べつにそれでいいじゃんって思うのに
内容というか、人間関係?家族関係?に深みを出したいのか知らないけどむしろ薄くなっていく矛盾が凄い…。
シカマルとか普通に帰ってんじゃんwナルトも帰れよwwwwwwww

仕事が辛いものってイメージのまま大人になるのは本当に教育によくないからやめてほしいし、もっと同僚と協力して家族とすごすシーンとか入れたらいいのに、なんでこんなに古い世界のままきちゃってるの?その割に科学技術発展してるからもう尚更矛盾を感じてしまう
科学技術が発展してるなら仕事ももっと効率よくできるはずじゃんね
螺旋丸だってどんどん習得楽になってるけど、技術って洗礼されていくからどんどん習得の効率が上がって早くなるのはわかるんだよ、だったら火影の仕事だって同じでしょ
というかマジで仕事は楽しいものだから、家族とも過ごせるし休暇は旅行にも行ける。
自由が増えるものなのに、なんでこういう描写するのかな?
これをみた子供が大人になりたいとは思わなくなっちゃうでしょ…
それって結構問題だと思うんだけど!

 


||| April 05, 2019   

初期にやったスミレの話、どう考えてもボルト+いのじん+スミレの三人メインにしたほうが話としても深くなりそうだしいいんじゃないって思うけどどうなのかな…。
最後にサイがスミレと話があるって感じで連れていくシーンでサイとスミレをじっとみてるいのじん可哀想過ぎww心境が複雑すぎるでしょwwww根のことしってても知らなかったとしても複雑になるよ。ストーリーにメインで入っていればそのへんのフォローもできたと思うけどそうじゃないもんね…。ミツキの配役をなんとかいのじんに変更したバージョンを見てみたかったなあ。だいぶ内容変わりそうだけど。
でもそれだとNARUTO疾風伝必修になっちゃうからダメなのかな

あとずっときになってるんだけどEDのサヨナラムーンタウンで超獣偽画出してるのってサイだよね?上着の感じからしてサイだと思うんだけど

 


← prev |top| next

all
Junk
anime
memo
new+re;

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -