||| April 04, 2019   

ボルトでは今のところミツキ好きです。わかりやす…

ミツキとサイって似てますよね、すっごい似てる。サイのほうが大分とがってるけど、サイが初期からのメンツでレギュラーだったらナルトとこういう感じになってたのかなーって妄想しちゃいます。
だからナルトもボルトがミツキのことをたくさん話しているときになんかサイに似てるなあって思ってほしい…。で、サイにボルトの同級生でお前に似てる奴がいるって話してサイは何のことだか全然わからないけど、ナルトが楽しそうだからよかったなって思う。

 


||| April 01, 2019   

あまりにも寂しくなってナルサイ検索していたらナルサイってワインみつけましたwwwwwwwwwwそんなのあるの!すっごい!!お値段12000円です…ちょっと高めのワイン!でもほしいー!のんでみたいー!
買っとくからナルサイの人とのみてーーーーーーーっっナルサイの人!!!!!!!!!いない!!!!!私の周りにはいない!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

いやいるんだろうけど繋がりがない。サイ好きなのに誰とも繋がりがないってブラックジョーク過ぎぃ!なんとか頑張れよ!

 


||| April 01, 2019   

サイに関しては耽美主義だったんだなぁって思う。
今日友達と遊んだので「公式で推しが結婚して子供までいてそれが受け入れられないなら別CPは死ぬしかないのかな?」っていったらみんなすっごい複雑な顔してそれは難しい…っていってたんだけどそうだよね。何とか折り合いをつけて心の平穏を保ちたい…もう何年も前の事なのにいまだにどうしたらいいのか悩んでるのマジゴミクズすぎて面白いけどしょうがないよね〜〜〜
でも大人のサイはなんかもーーすっごいかわいいアダルトR18な感じある…ナルトよりちっちゃくなっちゃって…はーっ。
いのちゃんめっちゃ胸デカいしその胸サイが揉んでるのか…って思うと微妙に楽しくなってくるから元気で生きようと思いました。サイって勃起して射精できたんだね…って今日友達に言ったらそのイメージは無かったよねって言ってくれたから私は最高に優しい世界で生きてるんだなあ

なんかこう…ツイッターとか人がいるところでは絶対に呟けない呟きを叩きつけているような雑記だけど、人全然いないから許してほし…

 


||| March 30, 2019   

今更ボルトみてるけどつくづくナルトってマイノリティに厳しい作品だよねwいいけど別に。少年誌だもんね。
私はサイのこと大好きで推してるけどサイが好きでもない人からしたらただのコマなんだってわかってるけどそんな一般的な幸せのテンプレートにサイを閉じ込めるならいっそ殺してって思っちゃうよ!すっごい暴言だけど!
私の中でサイの幸せはナルトの幸せだからもう願いかなってんじゃん、って思ってしまうから今のサイには役割がないなとおもうけどそれはそれで別にいい。でもサイの特質的に一般家庭で穏やかに暮らすってサイコパスすぎない?逆に怖いよ!

サイ受けのサイトさんって生きてるところあるの…?全く見当たらないけど探し方が悪いのかな?それともやっぱサイいの確定した時点でみんな死滅したのかな?
支部でも最近のサイ受けって全然ない…そりゃそうだと思うところもあるけど寂しーっ
私のように昔のサイの遺産だけで生きているのって虚しいもんな…わかるけど。。そっか…ってなるのは仕方ないw
なんかこう…サイいのはそれはそれでいいし、もっと言ってしまうと大戦あたりのサイが私のギリギリだったから、やっぱ根のサイがすきだな新メンバーとして7班に入ってナルトの新品信者してるあたりのサイがハイライトだったなーってやつはもうサイ否定してるんじゃない?アンチサイ、もしくはサイヘイトなんじゃない??ってめっちゃ思うけどだったらもうそれはそれでいいかなって…。
自分が好きなラインまでで物語を愛したって誰にも迷惑かけないじゃん!って思ってやっぱり根のサイが好きってきっと数年後も言ってるんだろうなあ

 


||| March 26, 2019   

ここに来るときはサイ最高にかわいい!!!!って気持ち10000%できてるんでそれしか基本いうことないねっ
ナルトのOPとEDって定期的に見たくなけど、どのOPもEDも素敵っておもう
疾風伝二番目のOPはサイ初登場だからよく覚えてる!青が綺麗だったなぁ。あと10番めのOPも好きだった!無駄に元気なサイがかわいくて!!最後とか全部攻撃受けて流してるのクッッッソカッコイイ!超獣偽画での攻撃も好きだけど文鎮刀でたたかってるほうが好きだな!
三人で印を結んでるところか好きだったー。このときはサイもしっかり7班してて…7班…ウッ
このOPでは超獣偽画も出してたしよく動いててめちゃくちゃかわいかったなぁ

EDでは深呼吸が好きすぎてだいぶ定期的にみているけど、サイの手が綺麗すぎて…せんさいな指先だよね…こんなきれいな手で人殺すんだなあって思うと切なくてぎゅっとする。ぎゅっとしてくれ!!!ナルト!!!!お前がぎゅっとしてくれよ!!!!!!!!!!!サイを!!ぎゅっと!!!!!!(しない)
このEDを初めて見たときサイがあまりにもカッコイイし大人っぽいから最後みんなでたむろしてるシーンでどこにいるのかしばらくわからなかったけどナルトの下をキープしてんのさすが過ぎ。好き…!

 


||| September 23, 2016   

はぁああああまじサイかわいい〜〜〜〜〜なんで…なんでこんなにかわいいんだよ…クソッ…
っておもうっちゃうぐらいかわいいい〜〜〜ああああああ
虎視耽弾の虎が微妙に疲れるようにみえるのかわいすぎない?
アレ絶対最初のほうはもっとちゃんと描いてたと思うんだけど、だんだんディテールとか気にできなくなってきて(疲弊して)「もうこんなもんでいいだろ…」みたいな状況だったと思う。
サイの絵ってサイのチャクラで動いてると思うけど、なら絵の出来はそこまで術の完成度に関係しない気がするんだけどどうなんだろうwとはいってもサイの「適当に描いた」は全然適当じゃないだろうからな…

でも封印術何度もやってめっちゃつかれてんのに移動するとき「雨が降ってなければ鳥獣戯画で行けたのに」っていってたのやばい。献身的すぎてやばい。お前死ぬの?って感じ。どんだけだよ!また何羽鳥出す気でいるんだよ!!!びっくりです。すごいね。結構チャクラあるよね。
というか結構いつもげんきだよね。死人か紙みたいな皮膚の色してて頼りなさげなのに体力凄い。ぶっちゃけ初期サイが「兄さんは病気で死んだ」って語りだしたときお前のほうが病気っぽいけど大丈夫か?って一瞬でつっこんだもんね。

そんな元気なサイが大好きです。

 


||| September 22, 2016   

根って後半とっても積極的に本筋に絡んでいくからサイがもっと人気出ればここでもっと絡んで出てきたのかな?とか妄想してしまうよね…いや別に出てこなかったかもしれないけどwない所は妄想するのが腐女子の仕事だろ!って思うけどこのチャンスをつかめない感じが非常にもどかしくもある…(;´∀`)そこらへんサイらしいといえばまぁ…。

 


||| September 15, 2016   

ヤマトが14歳で根から抜けるときサイは5歳かぁ…ギリギリな感じだけど既にサイは根にいたのかな?9歳で忍者学校卒業ってことだけど5歳めっちゃギリギリ…。もうダンゾウに拾われてて、小さいサイをヤマトも覚えてて7班であったときに「あの時の子がこうなるのね」って一人で思ってたらかわいいなぁ。

でもほんとしつこいようだけどサイの恰好見てヤマトもめっちゃ驚いただろうな〜〜なんでこうなったんだよ!!!!って思うだろうな。僕が抜けてからなにがあったんだよ!!!ってサイのいやらしい恰好見ておかしいだろ!!!!!って思っただろうな〜〜〜〜・・


そういえばイタチが暗部入った時サイは7つぐらいなんですね。7つだったらもう根にいるだろうけどアニメオリジナルでやってたサイの過去よりちょっと前って感じかな。

あとなんか闇抱えてないと根には入れないみたいな雰囲気すごいじわじわくるww
だから根の養成には仲間殺しが絶対条件だったのかね。自ら闇抱えさせていくスタイル!

 


||| September 15, 2016   

アニメのヤマトのこどものころのデザインってなんでああなったんだろう…。
謎すぎる…。これ放送当時のヤマトのファンの反応が気になるレベル。。
いやすごい不気味で可愛いとは思うけど、これ突然始まったら戸惑うな私。今だからいいと思うとか言えるけど。。難しいラインで攻めてきてるよ。
サイのオリストだって最初見たときは心の整理に時間かかったのにwwwwアニメオリジナルって原作と結構違うけどいくつかはシナリオとてもよくできてるから逆に混乱してしまうよねwwww

でもちっさいヤマト隊長はとてもかわいくて…。根の上着きてるヤマトもすごく野暮ったくてよかったです…。しかし腹だしの衣装はいつから導入されたのか…ヤマトが根から去ってからかな…?


これもう完全にあの衣装セクハラだろ!!!!!!!ダンゾウさんえろおやじすぎるんですけど!!!!!????大丈夫なんですか!!!!!!!!!!オッケーです!!!!!!!!!!!

 


||| September 15, 2016   

サイの過去ってアニメオリジナルで結構詳細にやってしまって、あれはあれでありだし良かったとは思うんだけど自分の中ではやっぱり兄を自分で殺してるサイがいいなって思うw
感情を殺すってよりは感情は「無い」って方が根っぽいなって思うし、自分を殺すというより、消すってほうが根の教育に近い気がしてます。そこにいきつくプロセスの最終地点に仲間殺しのシステムが組み込まれているほうがそのあとの感情が無いって言ってるサイに結びつくような気がするというか。
兄が病気だったのは本当かもしれないけど…最終的に殺したのはサイ自身のほうがぶっちゃけ燃えるというかw
サイは繰り返し感情が無いとかそんなもの無いって言うから、単純に失くしてきたんだろうなって思うし…そう思うとアニサイは感情を殺してきていて抑圧されたキャラって感じだけど、原作サイは感情を失くしてきたってキャラなのかな〜っておもう。もっと空虚な感じ。

よくナルトや我愛羅が子供の頃ひとりぼっちで寂しいと感じている描写が出てくるけど、サイの場合はその状況が寂しいっていう気持ちも無いんじゃないかなって思う。自分を殺して抑圧してきたのなら心のどこかで寂しいって気持ちはありそうだけど、感情を失くしてしまったなら、特に何も感じない状態でいられるんじゃないだろうかとか。

原作サイはほとんど過去の描写がないので、私はいいとこどりでアニメ設定で妄想するときもあるけどベースは原作なので、私の描くサイはどこまでも失くしてきた感情を学んでいくってスタイルで妄想してる。アニサイだったら取り戻していくって感じになるんだろうな。

それから7班に入ったばかりのサイが「君を裏切り君を傷つけた人を仲間と呼ぶのなら」ってセリフはそのあとナルトと打ち解けた後のサイのスタンスと対して違いがないように思うので、やっぱりもともとの性格(感情を無くす前)のサイと感情を無くしてからのサイはそこまで違いが無いように思うし、子供の頃は天真爛漫でっていうのもあんまりイメージがないというか、子供のころからすこしぼーとしてて感情の起伏が穏やかな子だったんじゃないかなというか。

全てそのほうが萌えるから!ってだけだけど!!

いろいろ言うけど妄想はどんどん変わっていくし変えていきたいのでほとんどメモ書き

 


prev |top| next

all
Junk
anime
memo
new+re;

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -