||| April 07, 2019   

ボルトに深夜呼び出されて寝室から寝間着姿出てくる木ノ葉丸くっそかわいいwwwwww

それはともかくヒマワリの誕生日回ひどすぎるwwwwwこれはひどいwwwwwケーキ持たすなよw影分身ならもつなよwwwww
BORUTOはもうNARUTOとは別物(パラレルワールド)とおもってみてるんですけど、それにしてもひどすぎる…。なんてでこんなにも前時代的なの?ノーマルカップリングパズルまではまだ腐女子の都合だから全然許せるんだけど、子供向けアニメなのに(だから逆にNLパズルはどうなんだっていう意見もあるかもだけど)大人(父)は忙しくて家にろくに帰れなくて家族と過ごす時間も無くて子供はそれに対して憤りを感じるって…なにこれ?80年代??
子供向けアニメなのに大人になるのがいやぬなる様な描写ほんとやめてほしい。とくに男児なんか大人ってこういうものって思っちゃって仕事してばかりで家族を顧みないような人間に育っちゃうかもしれないじゃん(しかもそういうかんがえが正当化されてしまう)
なぜドラゴンボールのようにそのままの感じで大人にならなかったの?べつにそれでいいじゃんって思うのに
内容というか、人間関係?家族関係?に深みを出したいのか知らないけどむしろ薄くなっていく矛盾が凄い…。
シカマルとか普通に帰ってんじゃんwナルトも帰れよwwwwwwww

仕事が辛いものってイメージのまま大人になるのは本当に教育によくないからやめてほしいし、もっと同僚と協力して家族とすごすシーンとか入れたらいいのに、なんでこんなに古い世界のままきちゃってるの?その割に科学技術発展してるからもう尚更矛盾を感じてしまう
科学技術が発展してるなら仕事ももっと効率よくできるはずじゃんね
螺旋丸だってどんどん習得楽になってるけど、技術って洗礼されていくからどんどん習得の効率が上がって早くなるのはわかるんだよ、だったら火影の仕事だって同じでしょ
というかマジで仕事は楽しいものだから、家族とも過ごせるし休暇は旅行にも行ける。
自由が増えるものなのに、なんでこういう描写するのかな?
これをみた子供が大人になりたいとは思わなくなっちゃうでしょ…
それって結構問題だと思うんだけど!

 


||| April 05, 2019   

初期にやったスミレの話、どう考えてもボルト+いのじん+スミレの三人メインにしたほうが話としても深くなりそうだしいいんじゃないって思うけどどうなのかな…。
最後にサイがスミレと話があるって感じで連れていくシーンでサイとスミレをじっとみてるいのじん可哀想過ぎww心境が複雑すぎるでしょwwww根のことしってても知らなかったとしても複雑になるよ。ストーリーにメインで入っていればそのへんのフォローもできたと思うけどそうじゃないもんね…。ミツキの配役をなんとかいのじんに変更したバージョンを見てみたかったなあ。だいぶ内容変わりそうだけど。
でもそれだとNARUTO疾風伝必修になっちゃうからダメなのかな

あとずっときになってるんだけどEDのサヨナラムーンタウンで超獣偽画出してるのってサイだよね?上着の感じからしてサイだと思うんだけど

 


||| April 04, 2019   

ボルトでは今のところミツキ好きです。わかりやす…

ミツキとサイって似てますよね、すっごい似てる。サイのほうが大分とがってるけど、サイが初期からのメンツでレギュラーだったらナルトとこういう感じになってたのかなーって妄想しちゃいます。
だからナルトもボルトがミツキのことをたくさん話しているときになんかサイに似てるなあって思ってほしい…。で、サイにボルトの同級生でお前に似てる奴がいるって話してサイは何のことだか全然わからないけど、ナルトが楽しそうだからよかったなって思う。

 


||| April 01, 2019   

あまりにも寂しくなってナルサイ検索していたらナルサイってワインみつけましたwwwwwwwwwwそんなのあるの!すっごい!!お値段12000円です…ちょっと高めのワイン!でもほしいー!のんでみたいー!
買っとくからナルサイの人とのみてーーーーーーーっっナルサイの人!!!!!!!!!いない!!!!!私の周りにはいない!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

いやいるんだろうけど繋がりがない。サイ好きなのに誰とも繋がりがないってブラックジョーク過ぎぃ!なんとか頑張れよ!

 


||| March 30, 2019   

今更ボルトみてるけどつくづくナルトってマイノリティに厳しい作品だよねwいいけど別に。少年誌だもんね。
私はサイのこと大好きで推してるけどサイが好きでもない人からしたらただのコマなんだってわかってるけどそんな一般的な幸せのテンプレートにサイを閉じ込めるならいっそ殺してって思っちゃうよ!すっごい暴言だけど!
私の中でサイの幸せはナルトの幸せだからもう願いかなってんじゃん、って思ってしまうから今のサイには役割がないなとおもうけどそれはそれで別にいい。でもサイの特質的に一般家庭で穏やかに暮らすってサイコパスすぎない?逆に怖いよ!

サイ受けのサイトさんって生きてるところあるの…?全く見当たらないけど探し方が悪いのかな?それともやっぱサイいの確定した時点でみんな死滅したのかな?
支部でも最近のサイ受けって全然ない…そりゃそうだと思うところもあるけど寂しーっ
私のように昔のサイの遺産だけで生きているのって虚しいもんな…わかるけど。。そっか…ってなるのは仕方ないw
なんかこう…サイいのはそれはそれでいいし、もっと言ってしまうと大戦あたりのサイが私のギリギリだったから、やっぱ根のサイがすきだな新メンバーとして7班に入ってナルトの新品信者してるあたりのサイがハイライトだったなーってやつはもうサイ否定してるんじゃない?アンチサイ、もしくはサイヘイトなんじゃない??ってめっちゃ思うけどだったらもうそれはそれでいいかなって…。
自分が好きなラインまでで物語を愛したって誰にも迷惑かけないじゃん!って思ってやっぱり根のサイが好きってきっと数年後も言ってるんだろうなあ

 


||| March 26, 2019   

ここに来るときはサイ最高にかわいい!!!!って気持ち10000%できてるんでそれしか基本いうことないねっ
ナルトのOPとEDって定期的に見たくなけど、どのOPもEDも素敵っておもう
疾風伝二番目のOPはサイ初登場だからよく覚えてる!青が綺麗だったなぁ。あと10番めのOPも好きだった!無駄に元気なサイがかわいくて!!最後とか全部攻撃受けて流してるのクッッッソカッコイイ!超獣偽画での攻撃も好きだけど文鎮刀でたたかってるほうが好きだな!
三人で印を結んでるところか好きだったー。このときはサイもしっかり7班してて…7班…ウッ
このOPでは超獣偽画も出してたしよく動いててめちゃくちゃかわいかったなぁ

EDでは深呼吸が好きすぎてだいぶ定期的にみているけど、サイの手が綺麗すぎて…せんさいな指先だよね…こんなきれいな手で人殺すんだなあって思うと切なくてぎゅっとする。ぎゅっとしてくれ!!!ナルト!!!!お前がぎゅっとしてくれよ!!!!!!!!!!!サイを!!ぎゅっと!!!!!!(しない)
このEDを初めて見たときサイがあまりにもカッコイイし大人っぽいから最後みんなでたむろしてるシーンでどこにいるのかしばらくわからなかったけどナルトの下をキープしてんのさすが過ぎ。好き…!

 


||| September 23, 2016   

はぁああああまじサイかわいい〜〜〜〜〜なんで…なんでこんなにかわいいんだよ…クソッ…
っておもうっちゃうぐらいかわいいい〜〜〜ああああああ
虎視耽弾の虎が微妙に疲れるようにみえるのかわいすぎない?
アレ絶対最初のほうはもっとちゃんと描いてたと思うんだけど、だんだんディテールとか気にできなくなってきて(疲弊して)「もうこんなもんでいいだろ…」みたいな状況だったと思う。
サイの絵ってサイのチャクラで動いてると思うけど、なら絵の出来はそこまで術の完成度に関係しない気がするんだけどどうなんだろうwとはいってもサイの「適当に描いた」は全然適当じゃないだろうからな…

でも封印術何度もやってめっちゃつかれてんのに移動するとき「雨が降ってなければ鳥獣戯画で行けたのに」っていってたのやばい。献身的すぎてやばい。お前死ぬの?って感じ。どんだけだよ!また何羽鳥出す気でいるんだよ!!!びっくりです。すごいね。結構チャクラあるよね。
というか結構いつもげんきだよね。死人か紙みたいな皮膚の色してて頼りなさげなのに体力凄い。ぶっちゃけ初期サイが「兄さんは病気で死んだ」って語りだしたときお前のほうが病気っぽいけど大丈夫か?って一瞬でつっこんだもんね。

そんな元気なサイが大好きです。

 


||| September 22, 2016   

根って後半とっても積極的に本筋に絡んでいくからサイがもっと人気出ればここでもっと絡んで出てきたのかな?とか妄想してしまうよね…いや別に出てこなかったかもしれないけどwない所は妄想するのが腐女子の仕事だろ!って思うけどこのチャンスをつかめない感じが非常にもどかしくもある…(;´∀`)そこらへんサイらしいといえばまぁ…。

 


||| September 13, 2016   

ナルトって生きる理由とか存在証明に弱いよね。
だからサイがどんな任務でも完璧に遂行する事に自分が存在する意味を見いだしていて、それを簡潔に語れたらめちゃくちゃ意識してくれそうって思う(単純)
でもサイほど主語が無くて自分を語るのが苦手な子には難しいだろうな。感情がないってことは常に自分で目的が決められないから主語も持てないもんね。「ボクが」とか「ボクは」っていう自己主張がすごく大変なんじゃないかなって思うとめっちゃ萌えてしまう!

 


||| September 13, 2016   

あんまりにもナルトがサスケに固着してるので墨絵でサスケ描いて具現化してナルトに怒られてほしいです。
サイ的には何も考えていなくて、そんなにサスケサスケいうなら作ってやろうぐらいの気持ちで出してしまうんだけどそれでナルトが想定外に悲しい顔になってしまって、そういうのやめろよ…って言われちゃってさすがにサイもあっこれまずかったんだ?って思って術を解くんだけどなんでナルトがそんな悲し気なのかわからないのがサイクオリティでいいなって思う。
サイってわりと即物的だよね。

それとは別に、ナルトを描いて具現化してるサイもいいなっておもう。。
ナルトを具現化しても術だから全然ナルトじゃなくて、でもぼーっと眺めちゃうの。ある日それがナルトにバレて「なにしてんのお前」って突っ込まれるんだけど自分でもよくわからないから困って「よくわからないけど、君を見ていたくて」って言ってさらに「でもこれは君らしくないね、君はもっと煩い」って笑ってて、ナルトが「本物の俺を呼べばいいのに」って呆れるんだけど、サイは「そうだね」っていう割に難しい表情になってしまってナルトもこいつやっぱ意味わかんねーってばよって気味悪がる。

でもこの経験があればサスケを超獣偽画で出そうと思わなくなるしナルトが怒った意味もわかるんじゃないかな!?
だったら、そうだね、って言った後に「ごめん」って謝ってくるんだけどナルトはもう何のことやらさっぱりなわけでやっぱこいつ意味わかんねーなって。

結局通じ合わない二人wwwwwwすき!

 


← prev |top| next

all
Junk
anime
memo
new+re;

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -