気まぐれ music日誌(000821)



ここは他にリンクしてある歌詞のMEMOについてや、
ネタ、音楽について書いているいわば音楽日誌です
コメント欄があるので是非これを見た人も語っていって下さい


日誌No.202(橙月)


今日の天気は生憎の雨。
そして今日は私達の学校では卒業式があった。
本当は卒業式の事を書きたかったけど、今の日本はそれどころじゃない!今もテレビを見ててビックリしてる。

津波が…凄すぎる(゚д゚;) 震度七の地震もあったと聞いて本当に驚いてる。
私の住んでる地域は海に面してないし、地震も起こってないかったら何とも思わず卒業式で泣いたり、笑ったりしてたけど、昼に買い物行ってそこにあったテレビを見て今の日本の状況を見て本当に驚いた。
なんかねそれ見た瞬間、卒業式の余韻に浸ってる私や他の生徒の人達が凄いあれだよ…ウン;
直接親類に被害がある訳じゃないと思うけど、おじいちゃんが明石に住んでて瀬戸内海にも津波注意報が出てるから心配だなと。
この前のニュージーランドの地震の後に、これだからさぁ…なんか地球が壊れちゃいそう。まあ全部人間が悪いんだけどもさ(´`;)
でも、その、被害地域の方もそうでない方も無事であることを祈ってます。私も気を引き締めておきたいと思います。いつ被害が来るか分からないので。

>>more 

橙月 2011/03/11 17:39
comment(0


日誌No.201(橙月)


今日の天気は雪。
ちょっとだけ積もっててビックリした、でも明日は晴れたらいいな〜と。

なんかね書きたいことはあるのに、書けないのさ。今の心境が(^^;)
言葉にすることは出来てもなんだろ、文にすることが出来ない。この頃、心身ともに不安定な状況に陥っております。
卒業で離れちゃうっていうのもあり、卒業まで残り数日(前日)だから無理にでも笑わなくちゃとか、遠すぎても近すぎてもいろいろと大変で距離感も分からんくなり。
まあね、とにかく頭ごっちゃなわけでありますのさ。
こんな時はBUMPを聴いて少しでも心を静め、頭の中を整理しようと一先ずもがいてる(笑)
今はレムを聴いてて、さっきはギルド聴いてた。
なんかね、やっぱBUMPだなと。私にとってのアーティストはmiwaとかHTTとかRADも好きなんだけど、こーいう時聴くのはBUMPだなと常に実感。
あぁ〜本当に出会えてよかったなぁ…四人と。

>>more 

橙月 2011/03/10 20:00
comment(0


日誌No.200(橙月)


今日の天気は基本晴れ。でも朝行くときにちらちらと雪が舞ってた!
寒かったけど凄く綺麗だった(´∀`*)
そしてそしてそして〜…ついにNo.200到達!おぉ、始めてから早200日たったという訳ですな〜自分でも感心(笑)
まあ、もうすぐ新ブログにお引越しだけどそれまではまでここに書き留めておこう。

そういえば、今日は学校で卒業アルバムと卒業記念品のマグカップと印鑑を貰った。感想はね…「早くね?」(笑)
でもマグカップはクラスの誰かがデザインしたやつでクラスメイトみんなの名前が書かれててすごく良かった(*^^*)まあ、一人の子の名前の漢字が間違っていたけども;
卒業アルバム、通称卒アルは私はまだ中身をちゃんと見てない!だってねえ、なんか卒業式にみたいじゃんみたいな(笑)なんで今日配ったのかは解った。
だって、卒業式当日に配ると最後のページにみんなから寄せ書きが貰えないじゃん!;
ちなみに私は、生徒だけじゃなくて先生のも貰おうと思って今せっせと交渉中。今日は担任と英語の先生に書いてもらって、技術の先生であり元委員会の担当の先生に書いてもらう約束をした!目指せ、1組から5組までの担任コンプ!(笑)

>>more 

橙月 2011/03/09 17:38
comment(0

<<>>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -