気まぐれ music日誌(000826)



ここは他にリンクしてある歌詞のMEMOについてや、
ネタ、音楽について書いているいわば音楽日誌です
コメント欄があるので是非これを見た人も語っていって下さい


日誌No.199(橙月)


今日の天気は曇り本当に時々、にわか雨プラス晴れ?という、すんごく微妙な天気で…(´・ω・`)

No.200まで後一日。おぉーもう200日たったのかと(笑)
そういえば、これとは別にもう一個私しか知らない日記をノートにつけてるけど、それも今日で二冊目にとつにゅー。意外と日記とか続けられるみたいで(^^)

そういえば、3月30日発売のmiwaの1stアルバムの『guitarissimo』の収録曲と曲順が発表された!
全部打つとなるとスペースがなくなるから打たずに…(笑)
でも『441』が入ってると思ったけど入ってなかったのにビックリだわさ。まあ、その代わりに気になる曲がたくさん入ってるけども。一曲目の『ありえない!』って曲が一番気になってたりも…(笑)←
まあ、とりあえず楽しみ。卒業式の日にでも予約してこよーかなと(^^)

>>more 

橙月 2011/03/08 18:57
comment(0


日誌No.198(橙月)


今日の天気はにわか雨。

そういえば、卒業まで後6日。一週間を切った。
お陰で私の頭の中にも、誰かの言葉の中にも必ずと言っていいほど「最後くらい」と言う言葉が浮かんでくる(^^;)
嫌なこと言われても、笑って許してるのはまあ、性格上の問題と、一番は上の言葉。
でもね、思うんだけどなんか埋立地みたいにゴミの上に無理やり綺麗にコンクリートで固めてるみたいだなと(笑)
埋立地とよく似てる;まあ、いつかふとした時にコンクリートで固めた思い出にひびが入って、その下にあるゴミが姿を現して、私達はまた悩むし、後悔するんだなと思ったりする。そしてまた、そのひびをコンクリートで固めて何も知らないように忘れて生きていくんだろうと。
なんか笑えるヨ(笑)← なんでもかんでも比喩表現できるんだもん。思い出ですら埋立地か〜…。なんかな〜;
でも自分で言うのもあれだけど、この表現は嫌いじゃないかな(`・ω・´)

>>more 

橙月 2011/03/07 19:38
comment(0


日誌No.197(橙月)


今日の天気は曇り。
風が冷たかった、でも気温的にはそんな低くないはず…?(´・ω・`)

そういえば、今さっき妹さんの変顔をカメラに収めようと必死だった(笑)
「カピバラして〜」と言ったらたまにやってくれるけど、やってくれない時もある。(今はやってくれない)
ちなみにカピバラの顔は妹曰く、目を大きく見開いて、鼻の穴を膨らませて、口は半開きで、斜め上45°向けばあ〜ら不思議、あなたもカピバラの顔に(゚o゚*)←え
追記:口を開かずにやったら泣くのを我慢してる顔になるよ。
(その時は迷わずにmiwaのdon't cry anymoreを唄おう)
結局カメラにはおさめられなかったけど、夕ご飯まではウケるかな〜私だけには。ちなみに妹のカピバラは家族限定。
今は朝起きたカピバラ顔を練習中。
ってか、全国のカピバラさんファンに謝らなくちゃいけない顔だと私は思う(笑)
変文ゴメン。まあ、ウン。ウン。(´^ω^`)←え

>>more 

橙月 2011/03/06 18:06
comment(0

<<>>





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -