気まぐれ music日誌(000820)



ここは他にリンクしてある歌詞のMEMOについてや、
ネタ、音楽について書いているいわば音楽日誌です
コメント欄があるので是非これを見た人も語っていって下さい


日誌No.205(橙月)


今日の天気は曇り。

そして、今日は公立の入試だった!あー終わった!!(いろんな意味で←)これで自由だす(笑)まあ、結果出るまで全然安心できないけども。まあ、そういっても終わった物はしょうがないから、ウン待つよ(´^ω^`)

んで、入試終えて家に帰ってからはちょっとゆっくりして、5時からそして7時半ぐらいまで部屋のと言うか、勉強机の整理をしてた。
もうね、使い物にならないぐらい物が散らかってて、勉強で使おうにも使えずに入試を終えちゃったと言う…orz
まあそーいう訳でさっき教科書まとめて、3年分のテストをゴミ箱にダイブさせたとか(笑)入試の参考書もバンと投げつけてやったさ!まあ、作った人が見ると泣くと思う絵面ござんした( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、入試も一先ず終わったから、ギター弾いて、ゴロゴロとだらだらしてんで公立の合格発表で合格だったらちょっとずつ新入生テストみたいなのの準備をしていこうかな〜と。まあ、やる気になるかは微妙だけども。ってか受かるのかも微妙だけどもorz|||←

>>more 

橙月 2011/03/14 19:54
comment(0


日誌No.204(橙月)


今日の天気は晴れ。
本当に春を感じさせるような日だったけど花粉症の人には辛いだろうなと(花粉症は秋だけ)

今日は涙涙の卒業式を終えたにも関わらず、学校に行ってた(笑)明日高校の公立入試があるから、それの前日指導だか何だかで。
まず一言…あの涙はなんだったんだ!?
うん、まあいいや。卒業式は明後日ぐらいにでも書こうかな〜そんなこと言ってて書くの忘れてたら笑うけども(^^;)←
でもね、明日入試!って言われてもなんか実感もないし、そんなことしてても良いのかと。だって世間は東北地方太平洋沖地震で大変なことになってるっていうのにさ。決して呑気にじゃないけど、ねぇ…?まあ、うちの妹と兄貴なんか近所の城跡に上ってきてたけども(笑)って、笑えない(´・ω・`;)私も行きたかった(;ω;)まあね、そーいってる私も勉強の息抜きがてら散歩しながら唄ってたことは内緒に…ってあ、言ってる;
まあ、今は一応明日の事考えて、過去問に取り組むよ!頑張らないと(`・ω・´)!!

>>more 

橙月 2011/03/13 18:37
comment(0


日誌No.203(橙月)


今日の天気は晴れ。

今日こそは卒業式の事を書こうと思ってたけど…無理だ(´`;)この状況でもしかくと非常識極まりない気がするし、気も進まない;
もう本当に凄いことになってる。そういえばBUMPメンバーやmiwaちゃんは大丈夫だったらしくて良かったと(^^;)
でも死亡者が増えてる。朝新聞見たり、テレビで見たりして本当にビックリしてるし、ほかにも行方不明の方とか行方不明にはなってないけど負傷者の方や、避難している方の事が凄く心配です… 本当にこういう時に何もできない自分が悔しい。
しかも、原子力発電所が爆発?か何かして放射線物質が少し漏れてるとか、漏れてないとか…。地震に津波、そして人間が頼りにしてきた原子力発電がこんなことになるとは…と(・д・´;;)
本当に、本当に、これ以上被害が広がらないことを祈ってます。こんなことしかできなくて本当に申し訳ないです;

>>more 

橙月 2011/03/12 19:24
comment(0

<<>>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -