日誌No.202(橙月)


今日の天気は生憎の雨。
そして今日は私達の学校では卒業式があった。
本当は卒業式の事を書きたかったけど、今の日本はそれどころじゃない!今もテレビを見ててビックリしてる。

津波が…凄すぎる(゚д゚;) 震度七の地震もあったと聞いて本当に驚いてる。
私の住んでる地域は海に面してないし、地震も起こってないかったら何とも思わず卒業式で泣いたり、笑ったりしてたけど、昼に買い物行ってそこにあったテレビを見て今の日本の状況を見て本当に驚いた。
なんかねそれ見た瞬間、卒業式の余韻に浸ってる私や他の生徒の人達が凄いあれだよ…ウン;
直接親類に被害がある訳じゃないと思うけど、おじいちゃんが明石に住んでて瀬戸内海にも津波注意報が出てるから心配だなと。
この前のニュージーランドの地震の後に、これだからさぁ…なんか地球が壊れちゃいそう。まあ全部人間が悪いんだけどもさ(´`;)
でも、その、被害地域の方もそうでない方も無事であることを祈ってます。私も気を引き締めておきたいと思います。いつ被害が来るか分からないので。






橙月 2011/03/11 17:39
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -