2021
0528



5、6月にかけて体調不良や多忙が重なり更新が遅れています。6月初週以降の予定が未定なので確実なことは言えないのですが連載分は遅れた分どこかの月で2回更新出来たらな、と考えております。






2021
0430


1話更新。
大陸版明日方舟の方でブローカくんがついに資格交換に並んだそうで、フレーバーテキストを読みたい一心で大陸版インストールを試みましたがダメでした。悔しい


というわけで今回はブローカくんのお話を更新しました。最近ブローカくんへの思いがとどまることを知らずこれが恋…!となりながらパッションで書いて投げたので誤字があるかも、パッションで考えたネタはまだあるので書くだけ書いて放置する癖が爆発しなければまた何か書いてアップしたいです







2021
0426


トップ画像を変えました。季節柄を出したいのもあるんですが不定期でも変えていたら更新が止まっていないのが分かりやすくていいかなーと思っていたところ素敵な写真素材をお見かけしたのでお借りしました。

そしてアークナイツ大陸版2周年おめでとうございます!!!
あまりネタバレになるようなことは言えないのですが本当にアビサルありがとう。新キャラ含めアビサル箱で性癖にきてはしゃいでいたら別の新オペレーターに心を奪われるし、大好きなあの子のスキンは来るしで心が大変でした。

そして改めましてアークナイツからこのサイトを見つけてくださった方ありがとうございます!嬉しい一方まだ駆け出しなのでもっとお話を増やしたいなあと個人的に奮起しています。
ブローカくんのお話を読んでいただけてるようなのですが、ブローカくんの単発で書いた夢主に関しては設定がある程度決まっているのでシリーズ化のようなかんじで単発のお話を増やせたらと思って続きを書いているので近いうちに更新したいと思っています。そしてスカジさんとアズリウスちゃんも今熱い気持ちがおさまらないので熱が冷めないうちにまた書きたいので次はおそらくアークナイツの更新になるかと思われます

さてさて、長々アークナイツの話をしてしまいましたが今回はポラリスの更新でした。
"おーさまと"ということで、シンドバッドさんの話でした。今回次数が膨れて思っていたところを書ききれなくなったこと、シンドバッドさんとは八人将の話でも触れることがあるかと思うので今回は詳しい話はお預けということにします暫しお待ちを…!







2021
0419


砂時計1話更新しました

砂時計更新のブログでこれを書くのもあれですけど先日アークナイツで無事アオスタを引きまして、早速昇進2まで育てて意気揚々とイベントで性能面での使用感試してみたのですがすごく助けけられました。殲滅力も普通に高くて足止めと間接ダメージでゴリ押しプレイの穴を埋めてくれるの脳筋ドクターにはありがたすぎますね…!
そしてそろそろ恒常の方にキアーベピックアップが来そうで今から緊張してます実装時のピックアップでは逃げられてしまったので他にもピックアップキャラがいる中引けるのかとっても不安


さて、今回の更新内容来週更新予定です!といいつつギリギリだし、世間的には日曜は次の週なのでは…?という気づきには目を瞑りつついつもの如く追記でお話を




2021
0408


短編一話追加しました。
連載更新は現状での予定ですが来週中に砂時計の更新を予定しています。

ということでエイプリル実装おめでとう!!!(今更)
ピックアップガチャ終わっちゃいましたね、弊ロドスではアオスタも控えてたのでスルトが出たタイミングで撤退、潜在は2凸で終わりましたが昇進2の未カンストで既に強いので次にピックアップがきたら潜在MAXを狙いたいです
さてそんなエイプリルのお話を更新したわけですが

(続きは追記にて)



prev top next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -