2021
0327



ポラリス1話更新、新章開始です

両シリーズ共月一更新を目指すぞと意気込んで初月なのにもう月終わりでビックリです毎度の事ながら筆が遅いですね。

(以下デフォルト名有り)




2021
0326


四年経ちましたね。







2021
0320


砂時計最新更新分の表紙リンクが間違っていた事に今更気づいて修正致しました!

ページ下のボタンから読めたとは言えここで感想たらたら流しておきながら2週間程あの状態だったかと思うとゾッとしました。ご不便おかけしました。






2021
0317


アンジェリーナは可愛い。
ということで短編一話。アンジェリーナ追加しました。
皆さん最初の星6オペレーターって誰だったんでしょう、私はアンジェリーナでした。

そんな思い入れの深いオペレーターだったこともあり、短編書こう!と思ったきっかけがアンジェリーナとスカジだったのでひとまず満足です。短編についてと今後のことは仮ですが追記にて(追記にて日本版未実装オペレーターの名前有り)




2021
0315


不審なサイトからのアクセスを確認しました。
対応はとらせていただきましたがNG行為にも追加記載させていた抱きました通り"同業サイト様以外へのURLの転載"行為はおやめ下さい。
また当然ですがNG行為に記載がないことでも倫理観に反した行為は禁止です。記載がない行為に関しては訪問者様の倫理観を信じて記載していないだけなので "記載がないからやっていい" では無いことをご理解ください。





prev top next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -