2021
0430



前回のブログに綴ったように今回の話も同じ夢主です。基本ある程度夢主の設定づけをしておかないと話がふわふわしちゃうので私の小説は1人のキャラ相手だとだいたい同じ子、なんですが
ただ今回時系列的に前回の話より前を想定で書いているので親密度が低め、夢主もまだ恋ごころに発展してないので反応とかがところどころ…と思って見ていただければ
時系列に関しては今は更新順に並べていますが今後増えきてきたらタイミングを見て時系列順に直そうと思ってます。そっちの方が分かりやすそうなのでね

それから今回夢主が自分の容姿に触れていたので補足なのですが夢主種族としてはドゥリン族という設定でした実は。特に書かなくてもわかるな〜と思っていて記載はしていなかったのですが今回身長に触れてたので追記





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -