2021
0419


まあまずは更新が遅れた理由というか言い訳なのですが、今回のお話は書いていて少し長くなってしまって長引いた部分との場面転換とか、終わらせ方が気に入らなくて削って書いていてしていたのですがあんまり長いのも場面転換が多いのも読みづらいしということであそこで1度区切りました。

おかげで少しイオナとハッシュの絡みがない話が2話も続く形になっちゃいましたが次はイオナとハッシュの話、それからお兄ちゃんとユージンの話も少し書きたいなと思っています。

後半の話は予定していたものではなく書きながら追加しようと思い立ったので2つまとめるか1つずつにするかはまだ未定なので不安ですがネフリーの話は遅かれ早かれいれたいと思っていて、ユージンとの話は特に本編であるイオナとハッシュには全く関係無い設定なんですが2人ともイオナにとって大事な人なのでどこかしらで書きたいなあとは思っていたものなので頑張りたいです

そしてそろそろ原作を見返しながらの執筆が不安になってきましたね!忙しかったは言い訳になりますが執筆していない間一期を見ることはあったものの2期は触れていない状態だったので久々に見るタカキとアストンに心が耐えられる気がしなくてまだ先のことなのに今からとても不安です。やっぱり何度見てもあそこは慣れないし間が空いたので余計に…ですがあの辺が2人にとって大事なイベントぎゅっっと詰まってるので……頑張るぞ!!!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -