You’re Full of It

You’re Full of It

ジャンルバラバラのオムニバス集
title:ミポリを見て死ね

  

勘違いだけが俺の身の上だった クラウチJr.
俺とここから飛んでくれ レギュラス
俺は楽園を知らない クラウチJr.
俺の吐く息さえもお前をあやす棘でありたい ████
俺なら翼を捥いで絶対に窓を開けないけどね ビル
彼は鋏を震わせて言った、俺の薔薇だからと クラウチJr.*
今夜のダンスは俺を選んで 三人の魔法使い
俺が間違っていたとして、死なないでってお祈り、やめるのか クラウチJr.
俺はさ、悪魔よ、燃えてきたぜ 吉田ヒロフミ
俺の葬式で次の相手をちゃんと見つけろよ 三人の魔法使い


みぽりんさん、リクエストを送ってくれた方、読んでくれた方々に感謝を込めて。
2023.2.23 傘乃

back
- ナノ -