24<呟きとか落書きとか
day TOL TO.. other ori

2012/02/26 21:31

TOW3で作ってみたら予想以上にかわいくできました。とか親バカ発言してみるw
今気づいたけど胸の辺り結構色気ありますねこれ(^q^)あ、ちなみにミトはAでメイはCと考えています。胸サイズ。どうでもいいわ\(^o^)/←
この子名前考えてあげたいけどなかなか浮かばないです。でも呼ぶの不便だから考えようと思います。ちなみにCかBです(殴

2012/02/25 19:53

もぐもぐお兄ちゃん

まだ二人並べて書くのが苦手です。なんか大きさがまちまち。後ろにいるはずなのに顔でかいとか。なんかうまくいく方法ないですかねー。

2012/02/23 17:59

ぷぎゃー!かわゆ!かわゆ!(*´Д`*)ご本家とのクオリティの差を感じました^p^すっげえ!もうドレスは毎回変わるでいいと思うの!←
私もお絵かきがんばろう!

でもその前にニート回避ですねorz昨日初めて行きたい企業に出会ったのでちょっとやる気出てきました。あそこで働けたら幸せな気がする!

ていうかどうでもいいですが、orzとか使う人まだいるんですかねwww久しぶりに使ってすごく懐かしい気持ちになりました。それだけ!

2012/02/19 17:47

サレと戦いたくて闘技場に何度も行ってしまいます。うひー可愛い!なんか小さいから可愛い!グミとかしゃべってもらいたいがためにわざと使います。私もグミ持ってるよ!!
にしてもサレ美形\(^o^)/細いよ腰が\(^o^)/
ところでサレは野獣とばかりコンビ組むんですね。美男子と野獣。
リバースのPSP欲しいなあ。いつも手元にリバースとか最高です。

2012/02/17 23:52

前回のは日記じゃなかったですね。ただのセネルです。意味分からん。

さて、全然更新していなくてすみません^p^やっぱり就活が本格化してきて、今は物語考えてるくらいなら志望動機考えろよ状態ですww就職氷河期、、えげつないです。
とか言いつつ、通勤の最中とかに気分転換にぽちぽち書いたりしてるのでそのうちポロッと更新したりするかもしれないので、そのときは殴ってやって下さい。真面目に就活する気あるのか、と。

以上、短いですが簡単な近状報告でした。来週は説明会ラッシュでたぶん力尽きます。おやすみなさい^p^

2012/02/16 20:32

ふっはっくらえっ!

2012/02/13 19:45

いつぞやデザインしてもらったサレとお嬢様の話のお嬢様。もうちょっと幼顔にしたかたです。ほんとうは衣装もデザインしてもらいましたがハイクオリティーすぎて私には再現できず創作しました(^q^)すみませんww
ていうか胸の辺り紙おむつみたいですね(^q^)(^q^)(^q^)

2012/02/12 22:59

かなこへのお題は『羊角の、黒髪の眼が灰色の18歳くらいの中性?と狐耳の、ピンク髪の眼が琥珀色の16歳くらいの男性の絡み』です。 shindanmaker

お絵描きがした過ぎてやらかしました。羊角が思ったよりかわゆくて。いつか清書したいです。ていうか色塗らなww

2012/02/12 19:16

イナバウアー

ちょっとナイスボデーな女体が描きたくなったらこうなりました。レジェの魔物ですよ〜!ていうか何このポーズww
別にえろくないですがせくすぃーなので苦手な方は注意です。あと蛇が苦手な人も注意です

2012/02/08 14:35

あーもー書類間に合わんです(^q^)めーんどくせー!!

で、今ふとサレ受って文字を見かけて、サレ様はドSどころかトリプルSだと思うというか鬼畜だと思うんですけど、一旦Mに回ったらメンヘラじゃねーのこいつってくらい糞鬱陶しいドMになると思うんです。なんて、唐突に訳のわからん個人的な意見ですみませんwwサレ様は鬼畜だろwwなにこいつバルスwwwって方いたら本当にすみません(^q^)うん、私も基本的にサレ様は鬼畜派です←

とにかく、サレ様に普通は似合いませんよね


<< home >>

刮゚去記事