24<呟きとか落書きとか
day TOL TO.. other ori

2012/04/06 22:46

とか言った瞬間にクレンくんがゼロス贔屓しはじめて萌えの真骨頂です\(゚☆゚)/

2012/04/06 22:41

ピンクレンくん可愛い可愛いって多用してたら、うっかりゼロスとのコンビに萌えてしまいました\(^o^)/←
大丈夫かい?ハニーってのがクレンくんに言ってるとしか思えないですどうしよう。このクレンくんの冷めた態度と手際の良い蘇生がまた…!ツンデレ…!普段は「しっかり」って言うんだけどたまに「起きて」って言ったときかわいすぎて死にそうですうひゃあああ!!あと立ち姿可愛、い…(白目)

2012/04/01 00:55

むふふ!
ようやくクレンくんが使えるくらいのレベルになりましたマイソロ3!!!
ピンクかわゆい(*´ω`*)

2012/03/29 08:52

地獄少女の三期ってあんなにエロかったのか…(゚゚)←
鬼太郎みたいな人(名前忘れた)がやっぱりかっこいいですよね!あと毎回声優豪華すぎてびびります。

もうすぐ四月ですね!花粉が辛いです!

2012/03/11 00:16

先日、紫輝さん宅、Chronicle四重奏にて私宅の夢主メイと紫輝さんの夢キャラさんとコラボ話を書いてもらいました!俺得話ですが興味のあるかたは是非!

2012/03/05 16:15

だめだ。就活思った以上にへこむのでしばらく更新お休みします。でもサイトのチェックはしますので何かありましたら遠慮なく声かけてくださいね。早く就活終わりますように…。では

2012/03/03 15:39

サレ夢のお嬢様デフォ。やっぱりドレスは紅かなーと思ったらこれクレアと色被るからやめようって思ったんでした…!やっちまった!!
名前まだ未定です

2012/03/01 18:40

メイさん

2012/03/01 10:59

TOW3の装備品、捨てたくないのが多すぎて手持ちも倉庫もパンパンです。一体どうしたら…

2012/02/26 21:32

サレたんと一緒に。バルさんと絶叫王に邪魔されました。


<< home >>

刮゚去記事