24<呟きとか落書きとか
day TOL TO.. other ori

2012/03/03 15:39

サレ夢のお嬢様デフォ。やっぱりドレスは紅かなーと思ったらこれクレアと色被るからやめようって思ったんでした…!やっちまった!!
名前まだ未定です

2012/03/01 18:40

メイさん

2012/02/13 19:45

いつぞやデザインしてもらったサレとお嬢様の話のお嬢様。もうちょっと幼顔にしたかたです。ほんとうは衣装もデザインしてもらいましたがハイクオリティーすぎて私には再現できず創作しました(^q^)すみませんww
ていうか胸の辺り紙おむつみたいですね(^q^)(^q^)(^q^)

2012/02/12 22:59

かなこへのお題は『羊角の、黒髪の眼が灰色の18歳くらいの中性?と狐耳の、ピンク髪の眼が琥珀色の16歳くらいの男性の絡み』です。 shindanmaker

お絵描きがした過ぎてやらかしました。羊角が思ったよりかわゆくて。いつか清書したいです。ていうか色塗らなww


<< home >>

刮゚去記事