24<呟きとか落書きとか
day TOL TO.. other ori

2012/01/23 20:47

らぶらぶ

2012/01/23 18:57

うろおぼえジュディス姉さん。服とか髪型のデザイン最高に可愛いと思う!

2012/01/21 21:32

もしもクレアがヤンデレだったら…ってかんじになってしまいました(^q^)ほんとはもっとラブラブにするつもりだったのに…!
何かサレがパネルみたいですねwwww

2011/12/23 18:24

エターニア楽しいよぅ!
でも戦闘が難しいです…なんていうか、狭いww

2011/12/12 23:37

勢いで描いたまま放置プレイ中のラザリス様
仕上げたいけどめんどくs←

そういえばぼくうたで書き忘れた描写があったのでそのうち書き足します

2011/11/19 13:59

ふわ〜お

クレア「!!」


Q:なぜ脱いだし
A:だって似合う服がなかったんだもの

2011/11/19 13:58

クレア逃げて!全力で逃げて!の図

サレ?「また会ったね、クレアちゃん」

2011/11/19 13:57

暇つぶしにパッと見サレに似てるディセンダー作ってみた。これからクレアに会いに行こうと思いますウフフ

どうでもいいですがなんか写真に撮ると髪が青くなっちゃってすごく残念です

2011/09/21 16:44

そういえば優しいスパーダくんイケメンすぎる(^q^)<すき!
IのリメイクもいいですけどLの大陸編追加リメイクはまだですか←
あと台風ものすごいですね。お昼で学校終わってよかった(´・ω・`)


<< home >>

刮゚去記事