24<呟きとか落書きとか
day TOL TO.. other ori

2013/11/25 12:31

サイトの更新をしなくなってしばらく経ちますが、そろそろ仕事の方にも慣れてきましたし更新を再開させたいなあと考えてます!!考えてるんですがやはりなかなか時間が取れず…(´・_・`)
近いうちにパソコンでも買おうかなと思ってるので、それまで今しばらくお待ちください。待ってくださってる方がいるかわかりませんが(;∀;)

2013/02/24 19:53

なんか力入れて絵が描きたいなあ
でもコピックの肌色が切れてるんだなあ☆

2012/12/05 01:06

書いてるんですけどね!
なんか思ったように書けなくて一日2・3行ペースなんですよほんと…
なんかもっと話の流れ細かいとこ決めてからじゃないと書けないなかなー冬休みだし真剣に考えてみよう

2012/10/20 00:53

はあああ…!
可愛いことになってるぅぅ!!(*^P^*)

2012/10/18 17:20

おいしかった!

2012/10/16 20:18

ポケモンホワイト買ってしまったー!!ヒャーーー!!!

2012/10/10 23:58

紫輝さんからバトンいただきました!
早速やっていこうと思います^^
>>改・豹変バトン

2012/10/10 16:02

楽しそうなバトンを回していただいたのであとで必ずやろうということをとりあえずこの場にメモします。
最近放置ですみません(^q^)

ついでに改装もしたい!

2012/08/17 14:29

なんか暑中見舞い的なの描こうかな
最近時間かかけて絵を書いてないからじんわりやってみようかな

2012/08/07 10:48

拍手の返事たまってて申し訳ないです…!
早く返したいんですけど何か更新したときに返そうと決めてるのでお待ちくださいね><
ちょいちょい進めてはいるのですが、久しぶりに文書くもので流れとか書き方とか忘れてしまったので思い出しつつの作業ということで大変遅筆です…。
すみません!


<< home >>

刮゚去記事