2017 0412 20:24

相も変わらず、ですが、支部に上げたのをいくつか。

あれから、の、あれから
犬夜叉、原作終了後のかごめと殺生丸さまです。念願の犬夜叉の電子配信が始まって、全巻読了後衝動のままに書きました。弥勒義兄上と琥珀も書いてみたいです。

グッドバイ、
百鬼夜行抄、律→司。バームクーヘンエンド的な。マイナーのマイナー。知ってる。いいんだよ!私が楽しいんだから!

君と僕の未来
引き続き、百鬼夜行抄。今度はちゃんと律×司。「司ちゃんは僕がもらいます」って覚伯父さんに宣言する律の夢を前に見たので、それを形にしました。

巡る、めぐる、
るろうに剣心、現代転生で剣巴です。恒例の更新中。年内完結を目指してます。


去年は全然だったんですが、今年に入ってからは短編ですけど、ちょこちょこ書けているので満足しています。むふー。楽しい。BGMはシン・ゴジラです。ほぼ毎日エンドレスで再生しているので母から「もう飽きた!」ってクレーム入ってますが、懲りずにエンドレス。シン・ゴジラおっもしろいんだぜぇ。みんな見よ?
そういえば、進撃アニメ、2期が始まりましたね!地元での放送はまだなんですけど、いやー、動画配信サイト、便利な世の中になったものです。おかげで最速放送の翌日には見れるんですもの!「世界は残酷なんだから」って言葉を噛み締めながら見てます。ワンクールなのが残念。王政打倒編までやってほしかった〜!
早いものでもう4月。あっという間に熊本地震から1年が経とうとしています。本当にあっという間の1年でした。まだまだ復興途中であること、どうか県外の方に忘れないでもらいたいな、と思います。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -