Real
管理人.時音
時音風の現実世界
愚痴り、暴言等注意
ネタ作りやネタバレとか
(最近トキガネ中心に出してます)
ジャンルバラバラの事を出している
2013年2月下旬にて管理人のココロブッ壊れています

◇ Feb.4th (15:58)
絶望ソング
セカイが終わる
僕はたあ崩れ墜ちるセカイを
生気ない眼でただじっと見詰めていた

終わりを目前とするセカイに
僕は足場が崩れて堕ちていく
嗚呼…もう終わりなのか
悟った僕は目を瞑って

死ぬのだった
▽ more
comment:(0)

◇ Feb.3rd (13:55)
FFVI
で魔列車を一撃で倒す方法
▽ more
comment:(0)

◇ Feb.2nd (16:08)
ふー
今日の朝、ヒードラン♂ゲッチュ!
昨日一回手持ち爆発(要するにゲームオーバー)して、リベンチしたんだよ
そして一回フレンで出てきてファイも出てきてファイラで捕まった
まあ、炎で捕まりやすかった。
そんでヒードラン♂は穏やかで体が丈夫
穏やか嫌いじゃないよー。
ちなみにセリスは始めクレアで捕まえようとしたら出てきてセリスで捕まったんだよね。

ダークライとかエムリットとか捕まえてやる
勿論モンスターボールで。
comment:(0)

◇ Feb.2nd (13:39)
さてと
画塾行くよ

今日の朝、赤いワシの眼鏡が無い
昨日ピアノの上に置いて寝た筈だが……
なのでスペアの水色眼鏡装備してます
comment:(0)

◇ Feb.2nd (01:07)
YouTube
追記はDDFF&DFFのお話
※台詞台無しのものなので気を付けて下さい
▽ more
comment:(0)

◇ Feb.1st (21:03)
がああ
飯ー!
comment:(0)

◇ Feb.1st (18:57)
よし
塾頑張るぞー
comment:(0)

◇ Feb.1st (11:34)
病院なう
病院にてクレセリアゲッチュ
モンスターボール二個目でゲッチュ

セリス(由来がFFVIのセリス)
せっかちで物音に敏感
せっかちは防御弱いから苦手だわ。それにFFのセリスはせっかちじゃねぇし
次はヒードランモンボーで捕まえる!


フィガロ兄弟
この音楽好きだわ。
弟成長しすぎだろ!?兄と間違えるわ
お兄ちゃん大変だね
comment:(0)

◇ Jan.31st (16:45)
ふー

前(3日前?)にゆってたイラスト
って言っても下絵。
○採用で×没。
元ヤンが結構人気であった。

あー、眠い。
comment:(0)

◇ Jan.30th (19:41)
うーむ
今日はちっと異常が発生してね

メールしながらRealとかしてる

ってか正直言ってトキガネばっか呟いてるよな…
まぁ、トキガネ描いてるし、身近に感じてるから呟いてるだけだしネタバレ多いしややこしいし

さてさてこんな私だけどサイト持ちまくりで疲れる
マジで。

現実は疲れるぜ……


頑張って千本桜弾いてるがちょっとしか弾けない
フィガローーー!
……失礼
FFVIのフィガロの奴等のテーマなんだよね。
ト音記号しか無理だけど
comment:(0)

◇ Jan.30th (19:16)
あー
今日も画塾でUP出来ない。

そんでネタ↓

トキネ「父さん倒産したの!?」

ロスト「んな訳あるか。ってか俺は」

湊「現世にはまだ仕事決まってねーだろ?
それに現世の俺は旅に出てたし。」

トキネ「あ、ホントだ。でも過去編はどーよ。」

ロスト「普通に家いたな。」

湊「俺は【ネタバレ】に働いてる」

トキネ「うわっ、いいなー俺のクソジジィも行けばいいのに……。
ってか俺二十歳になったら定年退職でオワタか」

以下略

最近トキガネ溺愛しすぎてる
comment:(0)

◇ Jan.29th (18:33)
腹立つ
自転車を 漕いで 歩道へ やって来る男性学生

歩いて 歩道を 歩く管理人

交差すると同時に

管理人「車道行って下さい」

と言いました

自転車を漕ぐのは"車"もしくは"バイク"扱いです
なので自転車を漕ぐのはもう車かバイク扱いなので自転車漕ぐのであれば車道行きましょう
管理人にとって細い歩道に自転車を漕ぎながらやって来るのは
非常に迷惑です
(自転車漕がずに来るのであれば話は別です)
もしやるのであれば自分はその態度によって怒りを増します
今日は低い声で言ったが
イラついたら怒鳴ります(ってか叫ぶ程声枯らす程の声)

あんミツは知ってる筈
でもあれはまだ怒鳴り以下なので。

あとタバコというものをこの世から消せばいい
皆処理しないから。
するのであればきちんと処理してほしい

犬もそう
犬のフンをまともに処理しないのであれば飼うなと叫びたい
comment:(0)

◇ Jan.29th (17:39)
よーっし
画塾終わった!

今日四人で合作するの決まって
その落書きイラスト明日UPします。汚いよ?

私はキャラ担当だから原案ははしなとあんミツ
まどは編集者?

帰ろ帰ろッ
comment:(0)

◇ Jan.28th (22:26)
あーあ、
兄1がずっと家にいる
高校卒業して、誇らしくいるし
爆弾持ってるくせに

さらに自分は黒く染まるんだろうな
comment:(0)

◇ Jan.28th (15:56)

あははは
はしな達のマンション通過ー
comment:(0)

◇ Jan.28th (15:55)
うそーん
バス間違えた……
440も使うのなんだか、まああそこから帰るっきゃない
comment:(0)

◇ Jan.27th (22:31)
あ、……
そういや自分、晩飯食ってねぇ……
comment:(0)

◇ Jan.27th (20:56)
ああああ
久々にドラベース読んだらアニメ化してほしくなった
だってチビえもん可愛いし以下略

裂緒ぉぉおおお!!お前ぇぇえええ!!!
翡翠に謝れぇぇえええ(殴(うっせぇ)
ってか吟、お前恵が好きだろ!(ええええっ)
節分で出すぞー刄と椿と…うん、今こんだけしか書いていない
▽ more
comment:(0)

◇ Jan.27th (12:55)
うーん
どうしようか
トキガネ番外編書くけど(二月三日の節分と兄さん)
皆分からない気がする
comment:(0)

◇ Jan.26th (22:32)
遊び
パンドラVSクロスを考えてみた
トキガネです。リア友の人なら知ってるでしょうクロス
あのクロス君です。

ネタバレ注意

二月三日の兄さんイラスト、クロスとイフリートとプロメテウスとロストにしよう!
▽ more
comment:(0)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -