Real
管理人.時音
時音風の現実世界
愚痴り、暴言等注意
ネタ作りやネタバレとか
(最近トキガネ中心に出してます)
ジャンルバラバラの事を出している
2013年2月下旬にて管理人のココロブッ壊れています

◇ ネタ


クロノ「ねぇ紅葉。」

紅葉「? 何?」

クロノ「紅葉って何でも知ってるよね?」

紅葉「(…クロノでしょ?)まぁ…うん。」←ミックスオレ飲んでる
髪ついてるよ。

クロノ「でね、姫初めって何?」
ミサトと守がよく言うんだけど…"しようしよう"って

ブフーッ!!

紅葉「…えと、え?何?それ聞いてどうするの?」ポタポタ
よくそんな言葉を…

クロノ「やってあげないと(キリッ)」真剣

紅葉「うん。分かった。止めな。

クロノ「どうして?」

紅葉「危ないから。」

クロノ「え…?」


ねーえ

ダメったらダメ!

知りたいよー

教えないよ
もう忘れなさい
      いい?

やだー

わ す れ な さ い!

ブー

とあるイラストサイト様にあったネタで、初めて知って調べてみるとブフッと吹き出した。
まさかのアレとは気づかなかった。

因に守と出会って後日的な?

これを守とミサトのネタに使えるかと。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -