市来優哉
2014/01/05 20:07

市来優哉(いちきゆうや)
小虎達の先輩。面倒くさがりで興味がないことには無関心。かなり世界が偏って狭い。しかし外見は大人びてモテるため、自発しなくても人が寄ってくる。間延びした口調が特徴。喧嘩好きでとある町の伝説の不良に憧れている。ずっと荒れていたが高3になって突如落ち着いた。懐いてきた小虎たちは好きで、唯一スズをからかえる人。久崎は良き理解者。新見には複雑な思いを抱いている。

「あァン? ンだよォ、」
「だりィ」
「バッカじゃねェのォ?」
「あァ!スズチャンだァ!」
「ショウ、お手ェ…ヨシヨシ」
「よォ、小虎ァ」
「ソイツに触れて見ろォ…ブッ殺す」
「ッるせェよォ、クソホモ!」
「…久崎のクセにウゼェ」
















ネタバレ
新見とは生まれた時から一緒の幼馴染。中学まで新見しか子どもがいない山奥で育つ。新見にかなり依存していた。排他的で、誰とも関わろうとしなかったが唯一久崎と知り合う。中学時代暴力事件を起こし、8組に落とされその事件を境に、新見と仲違い荒れる。高3になるまで絶縁。今はそれを曖昧にしながら、一緒に居る。


仮設定。きっと変更あり。



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -