零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



本気をだせええええ!!!
そろそろ本気で和柄をね、やらないと。間に合わない!何に?ってそりゃあ、アレですよ!プレゼントとして、あげるのに間に合わないんだよ!うわあああクラサメさんクラサメさんクラサメさああああああん!!

誰だよ昨日別の絵を描くの安定!集中力をあげていくー!とか言ったヤツは!間に合わないフラグが安定になる!!ダメ!絶対!!(´;ω;`)それにいつまでもこんな代わり映えのしない絵を載せるのは終わりにして、うちわだぜ!ってのを載せるんだ!俺なら出来る!そうだ!印刷の微調整がかなり難しい?いやいや、そこは一発でね。当てていけばタイムロスなんてないのよ!明日午前中潰れてもね。大丈夫さ!

え?うちわはまだ早い?そんなことないよ。秋冬と来たら、夏ですよ。春?なにそれ苛めですか?花粉症のざくろさんに春と言う選択肢などなかった。涙が止まらねぇ!止められねぇ!どっかのせんべい並みにね!

なんでこんなテンションを無理矢理あげてるんだ?うわあああああああああああああああ!クラサメさぁああああああああああん!!!

さあ画面からクラサメさぁあああああああんを出す技術早よう!!!それか二次元に行って、私が幽霊並みの気配の消し方で生クラサメさんがにゃんにゃんされるというイベント早よ!←

うわあああもうこんなバカなこと言ってないで早く描く!

ふっ!次に私がここに来たとき。それは完★成を意味するんだ!

とかね。なんか厨二てきなノリwwwごめんなさい。きっと完成してないわー。あともーちょい!あともーちょい!あともーちょい!よし!真面目に作る!←

comment : 0
8th.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -