零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



時間無いのに、同じ絵ばっか描くのが飽きてきた…。なんかもっとこう違う絵が描きたいー。クラサメさんの周りの飾りよりもクラサメさん描きたいー。
あークソ!言いだしたら本当に描きたくなって来た!!!今日はもう寝て、明日気分転換になんか違うのしよう!!!気分転換大事!!!

あーなんか薄い本読みたい。クラサメさんが居たらもうこの際なんだっていいんで薄い本をくだ、さい…。最近自足自給しまくってても、こうなんというか…。自分の絵って別に萌えないよね…。描くのは楽しいけど自分ので萌える訳ではなくて、制作途中の資料と睨めっことかがニヤけてきてげっへっへみたいな。なんだろう上手く言えんけど。言いたいことが伝わればいい。わかります?><自分の作ったものでは萌えないー、みたいなそんなんあるよね?!←

たぶんこれは私だけじゃあ無いはず、たぶん…。

comment : 0
7th.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -