零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



下の記事でロッドって言ってましたがメイスですね;;;ああやっちまった><見た目で判断するんじゃねェぜ!!!天然キャラらしいけどどんな子なんだろう。でも武器を見る限り撲殺系…!恐ろしい子!!!!

あ、あとファントマの回収方法がしやすくなってましたねー^^嬉しい!!よし、残るはあと、カメラだけだ。

んで朱雀ルシがシュユで白虎ルシがクンミ、玄武ルシはギルガメッシュで後は蒼龍ルシね。楽しみー^////^てかクンミは逃げるなー逃げるなら死んでからにしろーって無茶苦茶言ってたサソリロボ(?)の女の人ですか??
てか、シンク紹介の「ぶっ飛ばすなら、ダメージ大きいほうがいいじゃん」ってwwwえ???
てか朱雀ルシ、シュユの説明に候補生時代の制服を着込む銀髪オールバックの青年。…。候補生時代の制服って…。14人の中の誰かをルシにとかそういうの無しですよ?特にマキナとレム辺りが怪しすぎんだから本気やめてくれえええええ!!!てかクラサメさんの現役時代の他に候補制時代も有るんですかああああああああ???有るとしたらこの制服ですかあああああああああああああ!?!?!?hshshsやばいクラサメさんマジ何者?てかクラサメさん年齢何歳よwwwまだバリバリの現役じゃないの???絶対クラウドとかレノとか都同じ年代だろう?ましてや、アーロンよか若いだろうにwww現役引退早すぎやしません???何があったんだクラサメさあああああああああああん!!!そこんところkwsk!!!!!



comment : 0
27th.Aug.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -