零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼08/27レス

うわああああああ!ありがとうございます!!
皆のクラサメさん大好きっぷりに、歓喜しました!!レス不要の方はお言葉に甘えさせていただいています!

以下個人的に

■カラー絵で!!
あわわPCサイトからようこそいらっしゃいですー!
組織票ですかwww大丈夫です!クラサメさんは問答無用で描きますから!!←
ちょwwwwソレ三人いませんよ!クラサメさんとトンベリだけですよー!せめてモーグリも入れて三位一体に!!←
でもこの三位一体だと、かなり最強コンビですよね!私トンベリになりたい!

■クラサメさん中心に0組全員…
なにそれ素敵ー!その発想はなかったです!!
そしてすみません!見た目でロッドかなぁとッ!メイスだったとは…。てことはガチ魔法キャラっていないんですかね。黒魔法とか白魔法も好きなので!!でも超物理ってあのメイスの角はかなり痛い…!シンクちゃんも楽しみですね!(*´∇`*)

■三位一体で最後に全キャラ集合とか!
おお!!最後に集合ですか!確かに最初から集合用にしてたら全然問題ないですよ!えええ!!!私なんかペラペラですよ!!ブハッwwwwあわわそうですね!大阪のFFオンリーで本ですか…!ううーんゲームに集中したいのでやるとしても来年……かな?

■絶対カラーでピーー!!!
初っぱなからアウトー!R15なのに完璧18でしたよねええええええ!!!
でもまあ、ナインいいよね!!ナイン!!使いやすいし(*´∇`*)格好いいし、押し倒したいし、泣かしたい!!
ピクシブとか見てるとナインが結構人気ある感じで、ホクホクだよね!個人的にエイトも零式販売したらかなり人気出るんじゃないかな?と思うんだっ!!
えーっと、ゆづきさんは多分11月に買うんじゃないかな?あんまし詳しくは聞いてないや…;;;; 取り敢えず、その話は体育館裏で話そうか←

comment : 0
27th.Aug.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -