零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


【絵】



いや、飽きたんじゃないんだ。クラサメさんをイケメンに描けないから嫌気がさしただけなんだ!!!
あれ?これって飽きたんじゃね?え?飽きたってか通常のクラサメさんの服かきたくなっただけなんだけど、やっぱクラサメさん素敵だわ。

あー。やっぱ落書きを分けたらいかんわ。ヤル気なくす。


また描きまくろう。つか、根入れてガチで三
四枚真剣に一ヶ月描いたら直るかな?時間ないくせに言うだけはただ!←

ガチと言えば、クラサメさんのシルエット柄とか某シリーズのマークとかのシールとか欲しいなー。クラサメさんのはちっこいうちわってきめてるんや。氷剣なだけあって涼しくなれそう!あー今さぶいけど欲しい。普通に使っても可笑しくはないカッコいい感じで!朱雀のマークとかあって、歯車で、クラサメさんのシルエットか氷でぽく。ってほぼ、どんなのって決まってるんやけどね。何故迷ってるって言ったしレベル。描きたいけど、まだ画力が…。orz

comment : 0
28th.Feb.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -