零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


●報告

そういえば報告してなかったんですが、入院したのち、金曜まで東京にいて私の愛するパソコンとロミジュリまがいな長距離恋愛してました。大変つらかったです。何が辛いって、ペンタブ取られたことかな!!むしゃくしゃして病院内でwifi使ってネトゲのFEZをしてしまうくらい。いや、アレは仕方なかった。つかFEZの期間限定CVが櫻井さんだから仕方なかった。未だに戦闘の方法とか知らんけど。

あと、安静の範囲が私と看護師さんの中で違いすぎて会話が互い違いしてました。お風呂入りたい。ヨドバシカメラかビックカメラ行きたい。そんでクラサメさんのグッツを作ってうふふあははしたいんや。← 
だがしかしマスクした医者が行き来してる度に<●>///<●>な俺は頭が幸せwww


これから絵が描けるぜーきゃっほーい!と思いきや、通院をしなきゃならんくって、その分何処かの時間を取られてて、おいおい、何で絵を描く時間を取られんだよー状態です。
でも設定資料集があれば黙れるんで、設定資料集を持ち歩くわ!!私!!!!

まだクラサメさんの所しか見てないけどもう大満足過ぎて!!!!!!!FFって設定資料集なんて売ってたっけ??とか思いながら、うはうは見てるよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

もう私のサイトとかいらんくね?この本だけで大満足じゃね?イケメンなクラサメさんのラフでトンベリとツーショしてるだけで大満足なのに、それ以上何を求めるの??あ、トンベリのクッションが欲しいけけど!!!

comment : 0
27th.Feb.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -