零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/26レス

■すめらぎさんへ!
お返事遅れてすみません!
ですよね!!クリスマスってなあに?私仏教徒ですが!とか散々言いまくりました!

うへへなんだかんだで熱に進化したのでお家でごろごろしてますwごろごろー。
でもPCを弄ろうとしたら、ペンタブ取り上げられて…。なにも出来ない状態です。;w;おい待てそれ取るなし!!と言う攻防戦を…!

ええええ絶対私よりも乙女度高いと思いますよ!!!
男兄弟の中に育ったの?言ってることがマジ男なんだけど!って言われるくらいですもの!!←
私が乙女だった時期が見当たらない!←  バレンタインはチョコもらう派(…)なんで!!女の子らしい料理?ナニソレ手打ちうどんのことかしら?←

comment : 0
26th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -