零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



金を乱獲じゃああああああ!!!!


と言った時期が私にもありました。


はい、あともう一時間なら、この頭痛の中でもバイトを耐えられる!と思ってたら、帰れ!と言われたよ!バイト三時間しかたってねーよ!せめて、四時間働かせてくださいませ!((((;゜Д゜)))

な、泣いてねーよ!(´;ω;`)取り敢えず3DSとソフトを買えるくらいの金と、夢と魔法の国に行ける金が切実に欲しい!!←

ネズミのバレンタインショーが見たいーー!!!なんで私関西圏なんだ…。千葉とは言わないから隣の県とかなら絶対年パスで行ってくるレベル!


うおおおおおおネズミ厨でいい!だから難関不落の火やら水やら出す某城に住み込みで働かせてくださいませ!←


comment : 0
25th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -