零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



良く良く考えたら、零式って好きなキャラが特に上がりやすいし、そうなると必然的に性格不明なキャラが多くなってキャラ崩壊しやすいよね?
私の場合、ナインがブッチギリで高くて、次にキングとマキナ、そんでクイーンとレムどっちかが回復用でメンバーに入ってそう。好き嫌いじゃなくて使いやすさな順番です。まあ、周回するんで二週目は一回目とは別のキャラが入るかもwww

個人的に魔法よりも近距離で威力がある武器が戦いやすいから。
なんとなく距離別にしてみる
近距離:ナイン、クイーン、ジャック、エイト、ロッドメイスのシンク、マキナ、レムかな?レムは魔法役としたほうが威力ある気がするけど…。
中距離:セブン、デュースはどっちかっていうとコレだよね?
遠距離:エース、トライ、魔装銃、キング
だと思う。
まあ、やってみなきゃ分からないケド、ね。
いつもそうだったしそうじゃないかな…。
操作キャラは力でごり押しするから、他のは遠距離と魔法か、近距離だらけの瞬殺か……。回復はアイテムで!ってか今回は皆回復使えるから便利だね!

comment : 0
26th.Aug.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -