零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



公式の0組の説明がマジキャラ被り過ぎwww特にレムとデュース。
ここは一つどっちが“真面目で優しい”かを対決する必要があるんではないでしょうか。
まあ、残念ながら武器とか魔法とかとかの総計しても後入りのレムさんは容赦ないメッタ刺しダガー、魔法半端ねえから勝ち目は無いですけどね!←

絶対優しくないって!敵とかに!!
でもデュースは腹黒そう。トラップとか陰湿な戦い方するし…!←

あと、全然設定が迷子なのがよくわからないのがマキナとエースの差。
心優しいと根は優しいってwwwどっちも見た目クールなんですがwwwナツビではマキナはあんまし喋ってくれなかったけど新しく配属されたから照れててシャイなだけですよね!?何気にマキナの方がクールとか思ったけど、実はそれってどう接したらいいか分からなくって人間関係に困惑してるんですよね!!!もうマジ可愛いなマキナ…!!!!

comment : 0
26th.Aug.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -