零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/18レス

■アケビさんへ!
ありがとうございます!!(*´∇`*)って言ってもアルバイトなので、対した事じゃない、ですよ?

そうですねー。皆きっとしっちゃかめっちゃかなんですよ!(;´д`)

いえいえー。多分、お忙しいんだなーって思ってましたし時期的に暇じゃない方は本当に大変ですしね!

だめぇえええええ!!!ファントマ取られたら死んでまうーッ!!((((;゜Д゜)))

アケビさんって響きが本当にかわいいです!キリッ
えええ。名前が可愛くても、私の場合は中身が可愛くないんで!

いえいえ。馴れ馴れしいだなんて、そんなことないですよ!^^もっと馴れ馴れしくしてももんだいないんですから!はい、アケビさんも風邪には気を付けてくださいね!^^ノシ



■すめらぎさんへ!
ホントだ!かなり犯罪者っぽいですねw
笑顔ってやっぱむっつかしいですねー><;;;顔保留ですし!

抱かれ枕は見つけたら即効ポチるんですが、使えない…!勿体ないし、鼻血でそうですwww飾って終わりみたいな感じですなw

おおすっご!!!そんなこと無いですよ!!!乙女度の高さが異常ですよ!!!!



■鐵さんへ!
ありがとうございます〜^^
えええそんなこと無いですよw絵茶とかでめっちゃ描いてますし!慣れですよ!>w<
にやりっていう笑い方や、ヘッ!っていうのは見かけますけどあんまし話し的にも良い笑顔っていうのは無かったですしねー!

なん、だと!?もぐりんは描けないですー。逆に3組のネガティブなモーグリは描けます!!←
わわがんばりますね!!^^ノシ



■上田さんへ!
私も手の込んだいたずらかと思ったんですがw本家様です、よね?www
草しか生えなかったです!

BWの続編は9月だと信じてます!Nううううううう!今度はリーグ2回目以降に会えると信じてます!!!!;w;

うわあああああクラサメさん可愛いいいいいいい!!!!!クラサメさんは廃人カヅサと違って、レベルで詰むんですね分かります。
ナインは1匹2匹のレベルが異常事態になってそうでwww
ちょwwwwwwカヅサまさかのカイリキー6vだ、と?なんという廃人wwwwww

あ、そうなんですか!FF13-2はそういうイジメだったんですね…。ギリィ…!○ちエンディングに良い思い出がないので!っていうか去年の夏の悪夢…!何か(データ的な)大切なものを失った気がしたんで!!><;;;;
うううう誰かプレイしてるのを横で見てるだけかもしれません;w;

はいありがとうございます!!!



■あれ、なにこれwwwの方
すっげえ気持ち分かります!BWの続編だろ、そこは!?!?って感じでwww
寝る前に爆笑させていただきましたw

あ、はいBWやってましたー!ってか今もやってますよ!!そうそう!そのざくろですw対戦したことあるんでしょうかね?あんましランダムには潜ってないんですが;;;;たまーにフラッと遊んでますw

私、基本砂パなんですよ!雨パは多分雨蛙を捕まえた時の一時だけでしたね;;;
アバゴーラ、ハッサム、ガブリアス、リザードン、バンギラス、ナットレイが俺のガチパですwサブで水ロトムが出入りしてます。
うへへwまさかその時の絵も見られてるなんて!恥ずかしい限りです>////<シルクハットにロン毛とかマジ俺得でしかない擬人化なんですがねwww水ロトム大好きすぎて困リますw

ありがとうございます!ええええはい!良ければまたお声がけてくださいね^^ノシ

comment : 0
19th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -