零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼12/17レス

■鐵さんへ!
あれ?まさかの未開封!
ノエルかっこいいですよね!!キャラすら把握してないのでどんな子なんだろう?って感じですが…(;´д`)

あ、片手間!その手があったか!(゜◇゜)
だがしかし、俺は零式のムービーをフルコンプするまではッ!!

うううう!取り敢えず暇になってからですね!まだまだ零式の愛が覚めてないので、落ち着いたらやってみたいですね!←社長出勤バリな遅刻組

あああああありがとうございます!!!明日も早朝なんで超がんばります!



■お仕事って〜?の方
えーっと詳しくは秘密保守契約で言えないんですが、モバゲーとがグリーにあるカードゲームのキャラクターカードの絵ですねw
私、ソーシャルゲームってPCのオンラインしかしたこと無くってどういう風に使われるのか全く知らないんですががが←

えええええええ違う!!!全然違いますよオオオオオ!!!!><
そんなの絶対私の域を越してますってwwwむしろなんで私に来たのか意味が分からないです…!

いえいえ〜そんなこと無いっすよー^w^良ければまたお声掛けくださいな^^ノシ


■上田さんへ!
零式はアクションですし、根本的に戦い方が違いますからね!

本当に一本道の恐怖なんですよ!
一本道だと言うのに、戦闘終了で逆走!!!馬鹿かって何度言われたことか…!←
まじっすか!改善されてるとかマジすげええええええっっっ!
モンスターとか一部だけみたんですが、ケットシー可愛かったですー>////<あの猫欲しい!!!
え、マルチエンディングなんですか?
ざわ…!ニーアの悪夢、襲来…?

はい!私も零式張り切って頑張りますよー!^^ノシ

comment : 0
17th.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -