零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼09/21レス

■パソコン大丈夫ですか!?
だだだだだだ大丈夫、と信じてます!今初期化したので、まだまだ使えなさそうなのですが;;;;ノートがあるのまあ良かった、かな?
情報だけは集めれそうです^^
ご心配おかけしてすみません;;;良かったらまた話しかけてくださいね!ノシ


■茶さん
こんにちは!レポを見てニヤニヤしていましたよ!さすが茶さんだ!エイトへの愛がぬかりねぇ…!!!ポスターもサントラも、やっぱ公式画像とは違ってて行ってない癖にう画面の前でにやけが止まらないですwww

うおおっと、そんなにヤバかったのですか?!茶さんは大丈夫ですか?(゜ロ゜;)熱中症マジ怖い!人が多いですしね;;;油断できないです!

パンフレットを何枚も、とか言ったら、やっぱり何枚も欲しいからですかねー?一人一冊でしたか…。て、えええええマジでいいんですかあああああ!?そんなふつくしいものをいただけるとか!茶さんは女神様でしたか!まあ、私は最初っから知ってましたが!!
エコロジーw言い回しが上手いですwwwセンスが溢れてる!そして本家のフルカラー…!ゴクリッ!!
えええあっとお手数でなければ、オンリーまでにお絵描きの練習(…)とかしたいので、送って頂けたら嬉しいなぁ…。とか、とか!図々しくてすみませんんんんんん!ざくろは茶さんに闇夜に暗殺されても本望ですッ!!えっと個人情報ですのでサイトのほうに私のメールアドレスをお送りしてもいいですかね??


私のスケブではお礼にはならない気がむちゃくちゃするのですががが…!(゜ロ゜;
な、なんですって!そんなに誉めても何も出ませんよ>/////<茶さんったら優しすぎるんだから!/////

やっぱり漫画化するのですか!夢だけど、夢じゃなかった!!←
エイトもトレイも使いやすいと聞いてますからね!これからますます人気になるんですね、分かります!
エースとトレイは貧弱でもウマウマですしね!見た目からして体力戦は不利そうな感じのイケメン!

>>遠く安全な所から敵を攻撃する彼は、実 は猟奇的な性格なんでしょうか(笑)
この一文に私の血が荒ぶりますよ!え、なにそれ何て言う俺得!!猟奇的とかドツボ過ぎて/////どういうことなの?kwskお話をお聞きしたry

新トレーラーですか!噂ではタイトルに描かれてる女性のセリフから始まるという(?)ゼロの曲に合わせて流れるという!?あの!!?クラサメさんの株が上がるとか、クラサメと聞くだけでどんなトレーラーか血眼で探したくなるじゃないですか! え、しかも指示して下さるんですか!?うおおおおお探しても今や削除済みな私は負け組!!!なにそれむしろクラサメさんが喋って、作戦に集中出来なさそうな!!←  私の死因はクラサメさんのイケメンボイスのせい…。

映像もヤバイのに、声優も、音楽もヤバイですからね!心臓に悪いゲームに激しく同意です!

あ、はい池袋でバカしてました(・ω・`=)ゞなんだって!乙女ロードはスゴいですよね!目当てのブツはまだなかったですが、ニヤケが止まらない位楽しいですし!天国はここにあったかというかんじでした〜^///^

いえいえ、全然かまわないですよ!むしろそこまで中の人の日記に反応していただけるなんて!うれしい限りです〜^^またお暇な時にでも良ければ!>///<ノシ


拍手のみ、簡易コメのみの方もありがとうございました〜^^ノシ

comment : 0
21st.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -