零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了



台風だああああああ!!学校休み!やはーい!(*´∇`*)
取り敢えず、落書きが止められない止まらない!パソコンがなくったって、なんとでもなるさ!

このナツビにでてくる、お金かして、5000円でいいからっていう女の子の制服もかわいいよねw描いてるときどんなのか忘れてたけど…。

でも、セツナさんとか召喚獣とかの情報くらいしか見てないけど、召喚獣って1000もいたっけ??それともバハムートシリーズとかでバハムート改とかでいっぱいいるのかなぁ〜!すげーなァ。集めきれるかなぁ…。←

今はアナログしか書けないけど、落書きはできる!!そしてマンガも描ける!!わたしには何の問題もなかった

comment : 0
21st.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -