MEMO?


*

※夢絵

2018/01/14 13:47 coment(0)


*

あけおめことよろ。
トリコ熱がぶり返して、グルサバ2やり直してます。操作は相変わらず下手くそだけどフルボイスだから楽しい。やっぱトリコ好きだなぁと思いました。今年も小説書きたいです

2018/01/02 23:20 coment(2)


*

イナイレに再熱というか、イナGOにはまって絶賛お絵かきが楽しくて大変。毎日錦くん描いてる。可愛いよ錦くん

2017/12/12 20:19 coment(0)


*

拍手コメから生死を問われましたが私はぴんぴんしてます。先日海鮮丼にあたって夜中の三時にげぼげぼしてたけど。

2017/12/02 20:29 coment(0)


*

CoCやりたひ

2017/09/23 14:48 coment(0)


*

6年もこのサイトが残り続けてるんだなぁと気付いて、よくもまあ残ってるもんだと我ながら驚く。始めた頃からここまで見てる人がいたら拍手しながら謝りたい。未だ連載終わってないから。

2017/08/07 20:33 coment(0)


*

イナイレ熱が再発し、更にイナGOにも興味を持ち始めたこの頃。錦くん可愛い。

2017/08/07 20:29 coment(0)


*

働き始めてから、ゲームをすることすら億劫になりつつあるこの頃。

2017/07/15 11:57 coment(0)


*

トミー連載の最終更新日確認したら2014年。つまり三年ぶりの更新だ。コメントの力って偉大

2017/03/17 19:45 coment(2)


*

一年前くらいに描いたスロー



2017/03/08 23:58 coment(0)