MEMO?


*

トリコが終わった今でも見に来てくださっている方がいるんだなーと知って感慨深い。
ダンガンロンパ沼に落ちている上に4月から多忙になるのでどうなるかは分かりませんが、書くの楽しいのでまだまだ閉じるつもりはないです。いえい。

2017/03/08 23:49 coment(0)


*

ポケモンやりつつニューダンガンロンパプレイしてたけど、的確に心がバキボキに折られていって辛かった…でもオマケモードでは皆幸せ仲良しだから心救われてる。
推しは星君です。可愛い。あとゴン太くん。お話書きたい。

2017/02/07 10:56 coment(0)


*

サンムーンはまだ購入してないけど、グズマさんが最高にいかしてるのでお話読みたいです、彼を幸せにする話が読みたいし書きたい。逆プロポーズでもするシリーズ書きたい。

2016/12/31 18:26 coment(0)


*

今まではネットを通じて知り合った人と卓を囲ってたけど、最近はリア友ともCoCをやるようになってすこぶる楽しい。クトゥルフ最高。

2016/12/31 18:25 coment(0)


*

トリコが終わって一番悲しいのはグリンパーチがつけていた腕は誰のものだったのかってのが本編で語られず仕舞だったことです。
一体ライバルとは誰だったんだグリンパーチ…そしてそのライバルとはどういった経緯でライバルになったんだグリンパーチ…

2016/12/10 22:46 coment(0)


*

遂にトリコが終わって正直に思った感想は、寂しいなーってのとやっとかってのが二つ。いやアカシアのメニュー揃え終わった後とか副料理長ズ集結したときとかに「あと少しで終わるのか…」と思ってたら全然続いてたから…副料理長ズの出番早々にまきで終わったのにその後が長かったから…

2016/12/10 22:42 coment(0)


*

中途半端なものだけど、とりあえず置いとかないと忘れる気がしたから…(小声)

2016/09/17 13:24 coment(0)


*

好きなジャンルって期間に差はあれど何度も再熱するよなぁと思いながらボーボボの漫画とアニメとサイトを読み漁ってる。内容全て知ってるのに何度読んでも笑えるのって凄い。

2016/08/28 09:54 coment(0)


*

テレビを見ていて、ふとトリコ界にはスポーツ競技なんてのは存在するのだろうかと思いまして、グルメ細胞のことを考えるとスポーツは発展してないしオリンピックなんてものは存在しないだろうという結論に至りました。グルメ細胞ない人だけで試合ってのもなんだかおかしな感じだしね。グルメ細胞を持っていない人の方が多いんだろうけど、それでもこう、なさそうだなって。

2016/08/20 21:36 coment(0)


*

リンクに素敵サイト様をちょいちょい追加。

2016/08/19 10:55 coment(0)