2017/03/18 09:45 相仁
莉さん、コメントありがとうございます!此方でもどこでも大丈夫ですよ。
何度も読んでもらえてうれしい限りです…!完結を目指して頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

[編集]

2017/03/18 02:50 莉
こんばんは。先日拍手&コメントさせて頂いたものです。トミー様のお話しが更新されていて、興奮でどうしてもコメントしたくなってしまいました…笑
というかこちらにコメントでよかったのでしょうか…?間違っていたら申し訳ないです。

トリコ終了してしまいましたが、いまだにトミー様愛に満ち溢れている者ですので、連載のお話しも何回も読み返して読まさせて頂いてました。久しぶりに連載の更新本当に嬉しいです!

トリコやトミー様について語れる人や夢小説を更新される方が少なくなってきている今、本当にありがたい限りですm(*_ _)m
これからもちょくちょく覗きに越させて頂きます!
[編集]


Top
:: NAME

:: COMMENT

:: PASS



管理人にだけ表示する